SSブログ

9/1-2 バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会 千葉県予選 [┏ 浦安]

昨日、スパカツバーガー食べた後で体重計に乗ったら
+2.5kgでした。

わが目を疑いました。
体重計を疑いました。

2回乗りました。
結果は変わりませんでした。


一晩経ってそこから-1.5kg になったので、+1.0kg ってことで(言い訳)。


と、自虐ネタはそこまでにして。


千葉県サッカー協会公式サイト内フットサル委員会ページで、
バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会 千葉県大会の
予選トーナメント表が出ております。

更新日付見たら今更ですが、
ブログの検索ワードを見ていたら
大会名で辿り着いてる方が何人かいたので情報載せておきます。

千葉県大会、予選リーグは 9/1, 9/2。
決勝トーナメントは9/17。

公益社団法人千葉県サッカー協会>フットサル委員会>バーモントカップ全日本少年フットサル大会 千葉県予選>予選リーグ

公益社団法人千葉県サッカー協会>フットサル委員会>バーモントカップ全日本少年フットサル大会 千葉県予選>決勝トーナメント

毎年、バルドラール浦安のスクール生が
U-12 として編成してこの大会に参加していますが、
今年は1チームのみのようです。

バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会 千葉県大会予選リーグ(柏市沼南体育館)

【チームグループ20】
GFRバンビーノ
バルドラール浦安 U-12
カナリーニョFC イエロー

2012/09/02(日)
14:00 (Aピッチ)GFRバンビーノ-バルドラール浦安U-12
15:00 (Bピッチ)GFRバンビーノ-カナリーニョFC イエロー
16:30 (Bピッチ)バルドラール浦安U-12-カナリーニョFC イエロー


他にも、ホームゲームのエキビジで試合を観ることがある見明川SCさんや
malva urayasu さん、浦安ジュニアサッカークラブさんなど
浦安で活動されているクラブが参加されてます。


自分は別府セントラルに行っているので
またしても観に行けませぬ。

柏市沼南体育館はFFC柏の近く。
あの辺りは公共交通機関で行くのは至難の業ですが、
ホームゲームで応援してくれるちびっこ達の戦いをぜひ。



沼南体育館は懐かしい思い出があります。
大昔に所属していたクラブで試合したこともありますし
(10年以上も前。エンジョイ系の黄色いチームでもあるし、某青いチームでもある)
関東リーグ所属チームでの親善試合もありましたね。
当時は沼南町でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。