SSブログ

3連休9/15-17のバルドラール浦安 [┏ 浦安]

昨日、あまりに腰痛が酷すぎて
早退を申し出てトレスに向かったら
トレスの女神様から『痛みを放置しすぎです』というお言葉を頂きました。

ということで暫く週2を目標に通いたいなと。
今のところ自分の仕事は、比較的落ち着いてますし。

平日夜のトレスが選手達一杯なのは承知の上で
昨日も行った時には健介、ラスボニのぴいちゃんが居ましたが
施術が終わってみたら・・・まぁ、居るわ居るわ(苦笑)。

でも、帰り際に『Dash先輩、お疲れ様です!』っていう
挨拶はどうなのよ、17番・・・。


さて、3連休の試合予定です。

2012/09/15(土)第3回関東女子フットサルリーグ第5節(埼玉県・ウイングハット春日部)
11:00 BORBOLETA FUTSAL-FUNフットサルクラブ Ladies com VEEX
12:50 セウパレータ*A&S-SAICOLO
14:40 Amaralo/峰FC-Aventura Kawaguchi

16:30 バルドラール浦安ラス・ボニータス-FFC Estrela NOVO川口

関東女子リーグの会場はウイングハット春日部。
数年前にPREDATORの関東リーグで行った覚えがうっすらあり、
リーグ公式の過去結果を確認したら 2005年の第7回関東リーグでした。

東武野田線春日部駅西口から朝日バス「ウイング・ハット春日部行き」乗車。
1時間に4~6本程度と本数はあるようです。

※(追記)かすかべ温泉行きが殆どでしたので、そこから歩きました。。。

↓以下リンク先は PDF 。
朝日自動車株式会社>時刻表>春日部駅西口→(地方庁舎・秀和綜合病院経由)→かすかべ温泉・ウィングハット春日部

リーグ公式には載っていませんが(こういうのを載せろや)、
各チームのサイトに出ているように
会場を使用するにあたって細かい注意事項があるようです。
観戦予定の方はご注意ください。

【御来場の皆様へ、体育館の使用注意事項】

- 体育館備え付けのスリッパ使用禁止
- 体育館の下駄箱の使用禁止(各自管理)
- 共有部分の電源コンセント使用の禁止
- 3階部分のランニングコースへの進入禁止
- 応援の際の、鳴り物使用の禁止


連休中日は F4K-LEAGUEがあります。

2012/09/16(日) F4K-LEAGUE(東京都・ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム)
府中アスレティックF.C.サテライトvsペスカドーラ町田アスピランチ【第3節】

バルドラール浦安テルセーロvsペスカドーラ町田アスピランチ【第2節】
府中アスレティックF.C.サテライトvsバルドラール浦安テルセーロ 【第3節】


試合開始が 10:00 予定以外は細かく決まっていないようです。
ソースは ペスカドーラ町田公式


連休最終日。

スクール生のちびっこたちがU-12 として参加しているバーモントカップは
予選リーグを突破し、決勝トーナメント1回戦を戦います。
勝ち抜けると、更に試合が続きますよー。

2012/09/17(祝)
バーモントカップ第22回全日本少年フットサル大会 千葉県大会決勝トーナメント(柏市沼南体育館)
9:30 バルドラール浦安U-12-千葉北FC


公益社団法人千葉県サッカー協会>フットサル委員会>バーモントカップ全日本少年フットサル大会 千葉県予選>決勝トーナメント


締めはプリメーロ。
毎度のことですが、ペスカドーラ町田主催ゲームなので

当日券は大人500円増し!

ですので、観戦予定が決まっている方は
今の内にコンビニ等で前売り券を入手しておきましょう。

2012/09/17(祝) Fリーグ2012powered by ウイダーinゼリー第13節(東京都・町田市立総合体育館)
15:00 ペスカドーラ町田-バルドラール浦安


当日券販売開始は12:00、一般開場は13:00。

ペスカドーラ町田公式>9/17ホームゲーム情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。