SSブログ

第9回全日本女子フットサル選手権大会関東大会スケジュール [┣ 浦安 ラスボニータス]

いつの間にか、Futsalnet Ladies に関東大会スケジュールが出ていました。
今頃気づきました・・・。

Futsalnet Ladies>フットサルニュース>第9回全日本女子選手権大会関東大会 対戦&スケジュール

上記ページにはpdf ファイルしかありませんので、
ラスボニの日程のみ抜粋します。


2012/10/6, 10/13 第9回全日本女子選手権関東大会(東京都・駒沢オリンピック公園体育館)

グループA
タパジーダ(東京都第3代表)
武蔵丘短期大学シエンシア(埼玉県代表)
バルドラール浦安ラスボニータス(千葉県代表)

2012/10/06(土)グループ予選
11:00 (Aピッチ)タパジーダ-武蔵丘短期大学シエンシア
14:00 (Aピッチ)武蔵丘短期大学シエンシア-バルドラール浦安ラスボニータス
17:00 (Aピッチ)バルドラール浦安ラスボニータス-タパジーダ


2012/10/13(土)決勝トーナメント
11:00 準決勝 Aグループ1位-Bグループ1位
12:30 準決勝 Cグループ1位-Dグループ1位
15:30 決勝
17:00 3位決定戦


他の3グループと比べて、グループAが一番厳しそうですよ(苦笑)。


まぁ、どのタイミングで当たってもおかしくない相手ですし
勝たないことには全国への道は開けません。
目先の試合に集中できるという意味では良いのかもしれません。

お時間がある方、
Fリーグの試合前エキジビで見て以来ちょっと気になる・・・という方、
10/6 はプリメーロの試合とは被ってません。10/13 は浜松アウェーです。
東京開催ですので、ぜひ駒沢へ足を運んで頂けると嬉しいです。

チームのベースはプリメーロのやり方と変わらない(と思っている)ので
浦安ファンならば楽しめると思うのです。

ぜひ今からスケジュールに登録を。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。