SSブログ

【自分メモ】FIFA FUTSAL WORLD CUP THAILAND 2012への道(5) [┝ 秦国]

To Do

- ホテルの予約
- スーツケース購入
- 有給休暇申請
- 昔買ったネットブックEee PC 4G-XUの動作チェック
- 渡航前に買う物リスト作成 リストつくってないけど何とかなる。
- パスポート
- 免税店事前予約サイトのチェック&予約(今週末)
- 歯科検診、眼科、耳鼻咽喉科 ←行けないかも。
- 観戦チケット購入 ←パスポート受け取り次第。リビア戦はお友達がまとめて買ってくれた。
- auショップへ行く ←渡航前確認
- 初日宿泊予定のホテルへメール ←現地到着遅いので出来れば出しておきたい
- スケジュール表作成し、実家に送る(11/1)
- ホテルバウチャーの印刷(11/1) ←自宅にも職場にもプリンタ無いよ!
- お土産購入リストの作成(11/1)
- 賃貸管理会社への連絡(11/5)


申請書類をそろえて、今日ようやく
千葉県中央旅券事務所に行ってきましたよ!
30日には受け取ることが出来るらしい。

北海道から上京して早10数年。
自分の本籍が北海道であること、すっかり忘れてましたわ。

18日朝に浦安市役所行ったら『本籍ここじゃないですよ』と言われ
母親に大急ぎでメールしたら、その日の昼休憩時に
市役所に行ってくれて、戸籍謄本を速達で送ってくれました。

もうちょっと早く気付いていれば
一応、郵送取り寄せサービスもあったみたいですけど
母親に感謝感謝です。

数日前の記事エントリで書いた話ですが、
普段使用しているヘアケアの別シリーズパウチサンプルを
オークションで入手出来ました。

その他のスキンケア類については
成田の免税店事前予約サイトをチェックして
良さげなトラベルセットがあれば、それを買いたいです。
無ければ、ちょっと大きいけど自前のやつをそのまま持っていく。

クロエのミニチュアセットが欲しかったり・・・(物欲は尽きない)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。