SSブログ

本日10/28 全日本フットサル選手権千葉県大会 [┣ 浦安 セグンド]

朝3時起きで日本-ウクライナの録画放送を見ていたもので
眠いです。でも今、ここで寝たら大網に行けないので頑張る。


ということで本日、
全日本フットサル選手権千葉県大会3回戦の残り試合が開催されます。

10/13に柏TOR'82 と対戦したテルセーロは破れてしまいましたが
本日からはセグンド登場です。

2012/10/28(日)
第18回全日本フットサル選手権大会千葉県大会 決勝T3回戦(千葉県・大網白里アリーナ)

10:15 MILKY-Partida
12:00 KAIZAR / uLA.Sta FUTSAL-FBC CHIBA
13:45 バルドラール浦安セグンド-KINGDOM
15:30 LIBERDADE CHIBA-malva chiba fc
17:15 FC VIVA-市川MFC
19:00 FCmm-O-PA


大網白里アリーナは観客席も土足禁止です。

館内備え付けのスリッパはあったと思いますが、
使用できるかどうかも分かりませんので、
出来る限り上履き、スリッパ持参で行きましょう。

大網駅からは小湊鐡道の路線バス
「白子車庫」「サンライズ九十九里」又は「弥幾野」行きに乗車し
「アリ-ナ入口」下車、徒歩約10分とのこと。

小湊鐡道 http://www.kominato.co.jp/
小湊鐡道 バス運賃・時刻表案内 http://www.kominato-bus.com/
検索で出てきた おそらく国体用の案内ページ

上記のバス運賃・時刻表案内で調べる限り
13:45のセグンド戦に合わせようと思ったら
12:15or12:50に大網駅発のバスがあるようです。
(行かれる予定の方は必ずご自身で確認願います)

昨年ここ行った時は行きも帰りもタクシー乗った覚えがありますが(苦笑)
一人で乗るにはちょっと良いお値段かかります。
複数ならばタクシーもありかなと。

大網駅行くまでに、浦安方面から片道800円以上かかるんですけどね。
千葉県広いよ、チーバくん。


セグンドにとっては、9月の関東リーグ以来
1ヶ月ぶりの公式戦。
関東リーグ1部で戦うチームとしては
県予選でもしっかりと力を発揮して頂きたいものです。

この後、勝ち上がると11/3、11/18と続くようなんですが
どちらも行けないので今日は大網へ。
水曜、金曜と喉を酷使した結果、声出ません・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。