SSブログ

本日11/3(土)全日本フットサル選手権千葉 準々決勝 [┣ 浦安 セグンド]

15時前に小倉駅前のホテルにチェックインして
深夜の睡眠不足を解消すべく昼寝したら
昼寝の次元を超えて、
気がついたら夜になっていました…小倉グルメorz


そんな北九州では明日も女子選手権が続きますが
セグンドは選手権準々決勝があります。

2012/11/03(土)
第18回全日本フットサル選手権大会千葉県大会 準々決勝(千葉県・大網白里アリーナ)

10:30 柏 TOR'82-VEGARRA FC 千葉
12:15 Partida-KAIZAR / uLA.Sta FUTSAL
14:00 バルドラール浦安セグンド-malva chiba fc
15:45 FC VIVA-FCmm


会場は大網白里アリーナ。
観客席も土足禁止で、前回行った時にはスリッパは見当たりませんでした。
ただ綺麗な施設なので、靴下でも大丈夫かなという感じ。

大網駅からは小湊鐡道の路線バス
「白子車庫」「サンライズ九十九里」又は「弥幾野」行きに乗車し
「アリ-ナ入口」下車、徒歩約10分。
バスは運賃後払いですので、お気をつけください。

小湊鐡道 http://www.kominato.co.jp/
小湊鐡道 バス運賃・時刻表案内 http://www.kominato-bus.com/

決勝トーナメント3回戦は
久しぶりの公式戦で難しい状況だったのだろうけど
各選手が持ち味を出して
ゴールも多くうまれ、楽しいゲームでしたよ。

ヨネ監督が不在ですけども
しっかり戦い抜いてくれることでしょう。

頼むよ~智。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。