SSブログ

タイのばんごはん(COCA - TIMES SQUARE) [┝ 秦国]

おはようございます。

既に入手していたリビア戦のチケットを
日本に置き忘れてきたことに気付き、
さあ大変どうしよう!

という昨晩だったのですが、
twitterで呟いたところ
現地在住の日本人の方から譲って頂ける事になりました。
ありがたや。

会場まで行けば何とかなるだろうとは思っていましたが
事前に入手できることが分かっていれば
気持ちの持ち方も変わってきます。助かりました。


チケットと言えば
スタジアム建設が大幅に遅れていた新スタジアムですが
ついに使われないことが決まったようで…。

FIFA.com>Indoor Stadium Huamark to host Futsal World Cup final

準決勝、決勝とチケット完売しているのに
座席数の少ない会場に変更ですから
当日見られない方が多数出てきそうです。

準決勝、決勝含むチケットは
クレジット決済、現地受け取りとしている自分ですが
ちゃんと発券してもらえるんだろうか。


前置きが長くなりました。
バンコクの夜1日目の晩ご飯は、町田な皆さんと。

ディープなコラートな夜を過ごしてきたらしいしみけんが
普通のモノが食べたいということで
超ベタですが、COCAいきましたよ!日本もあるけど!

4年前も行ったな~店舗は違いますけど。

2012-11-06 19.37.05.jpg

2012-11-06 19.39.50.jpg

2012-11-06 19.55.53.jpg

2012-11-06 20.02.30.jpg

四人で呑み食いして2,802THB、一人あたり約700THB と
タイにしてはちょっとした豪華な食事?




Bangkok なう5日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。