SSブログ

6日目。 [┝ 秦国]

昨日、ブログを更新した後で
お腹を壊し、
あげく、熱まで出てきてダウンしました。6日目の朝です。


今回は宿泊予約に朝食をつけておらず
ここ数日、朝昼兼用になってしまってるんですが
いつものようにショッピングモールのフードフロアで
ご飯を食べてからキましたね(苦笑)。

普段が慢性便Pなので、
お腹を壊す苦しみは滅多に味わったことがなく
それだけでみるみるHPが下がっていくのを実感。

観戦予定だったNimbutrでの Columbia-Russia, Serbia-Czech Republic は諦め
ホテルで休むことにしましたよ。

その内、お腹からなのか分かりませんが
熱まで出てくる始末。
いや、風邪もあんまり引かないんですけどね。

思い当たる節と言ったら
11/8にIndoor Stadium HuaMark でMexico-Italy, Morroco-Spain見たんですが
メインスタンドの高い席が、まぁ、寒くて寒くて。
前日のJapan-Libyaでは寒いと言ってもそんなには酷くなかったんですが
それはどうやら座席が上の方だったからだということに。

FBで教えて頂いた話では
東南アジア、寒くするほど高いサービス水準、みたいな感覚があるとか。


お腹は一晩経って落ち着きましたが
熱がまだちょっとありそうな感じがします。

あとはもう、キモチで下げるしか無さそうです。

klukg.jpg
バンコクのセブンイレブンで購入したRed Bull。
これの他に2種類あって、金額差は殆ど無いため
どれが一番効き目があるのか分からず。
ラベルはもちろんタイ語のみ!

Red Bull はこっちでも有名なんでしょうか。
道端のお店にもTシャツがけっこうありました。
Bad Bull なるパロディTシャツも・・・。





5日目。7日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。