SSブログ

今日の晩ごはん(居酒屋 山傳丸 海浜幕張店) [楽食]

自分が浦安に引っ越した頃あたりから
京葉線沿線在住の友人とは、
沿線呑みと称して年に1回くらいは呑んでる。

2012-12-25 17.22.14.jpg

2012-12-25 17.21.56.jpg

写真これしか撮っていなかった(^^;


時間がある時に食べログを一通り見て
選択肢(選ぶお店)が駅前に色々ある海浜幕張駅周辺で
星評価も良く、コスパも良さそうなお店が
居酒屋 山傳丸 海浜幕張店でした。

営業開始17時すぐに入ったので予約無しで
手前側のテーブル席へ案内される。

で、その後来るお客さんは
ほぼスーツ姿のサラリーマン。ほぼ男性。

呑み途中で、店内奥の化粧室に行った時
奥のテーブル席(予約の団体客向けっぽい)も
気持ち良いくらい男性ばかり(笑)。

確かに外観も店内も女性を呼び辛い雰囲気があり
スイーツメニューは見当たらなかったけれど、
刺身も揚げ物も焼き物も美味しかった。
そして、ドリンク頼んだらすぐ来る!これはポイント高い!

あと、お客さんがまだ少ない時間帯には
『今日獲れた〇〇ですがどうですか、一皿280円です』って言って
オススメを持ってまわっていた。

女性二人で、ドリンク4杯ずつくらいで、一人約3,000円。


yamadenmaru.jpg

山傳丸(やまでんまる)海浜幕張店
261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1-8 メッセアミューズモール1F
TEL 043-299-1503
営業時間
平日・土曜:11:30~14:00、17:00~23:00(L.O. 22:00)
日曜・祝日:11:30~14:00、16:00~22:00(L.O. 21:00)
ランチ:11:30~14:00 / ディナー:17:00~23:00
定休日 無休


店舗公式: http://www.yamadenmaru.jp/top.html
食べログ:http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005102/


スイーツメニューが無かったので、
その後は、近くのタリーズでデザート食べつつ
更に喋る喋る。いやぁ、よく喋ったわ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。