SSブログ

バルドラール浦安ラスボニータス チャント [┣ 浦安 応援]

基本的には、普段の応援歌をそのまま流用してます。
「浦安」を、「ラスボニ」「ラスボニータス」に変えて。

コールも「ウ!ラ!ヤス!」を「ラ!ス!ボニータス!」とか。


ですが、ラスボニだけのチャントがあります。

駒沢での女子選手権関東大会に来た方も
そうでない方も、
これを覚えて、12/29は駒沢屋内球技場へ!



♪ラスボニータス ラスボニータス ラララララララー
ラスボニータス ラスボニータス ラララララララー♪



元横浜大洋ホエールズ カルロス・ポンセの応援歌って話でしたが、
本当の元歌はメキシコ民謡「La Cucaracha」(ラクカラチャ)。



こちらはカルロス・ポンセの応援歌。




#12 本多(ほんだ)さかえ選手

さかえさんの世代にはド鉄板のプリプリ、
PRINCESS PRINCESS 「Diamonds」が元歌。

♪本多さかえだねー
あぁ(あぁ) 日本の守護神
あぁ(あぁ) 上手く言えないけれどー 宝物だねー♪



1分16秒あたりからのサビで。


#13 阿部真美選手

SoundHound を使ってみても
参考になる動画が見つからなかったのですが
阿部選手は「ぴぃちゃん」と呼ばれているので

♪(【トランペット音】ピピピーピ ピピピピピ×3) ぴぃちゃん!♪

と、難しくありません。
試合展開で歌いたかったら、「ぴぃちゃん!」とコール切れば良いのです。


あとは最近歌ってませんが、昔からある歌もあります。

♪オレたちの夢を乗せ
ゆけゆけ ラスボニータス
ダーレ カンピオン ダレ カンピオン ダレ カンピオーン♪


微妙に音程が違う気もしますが、
元歌はたぶんCharlene の「I've Never Been to Me」(邦題「愛はかげろうのように」)


0分27秒あたりから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。