SSブログ

12/29(土)16:30 関東女子最終節 ラスボニータス-SAICOLO [┣ 浦安 ラスボニータス]

プリメーロもセグンドもテルセーロも
年内はもう公式戦がありません。

しかし、バルドラール浦安ファミリーの中で
ラスボニはまだ公式戦が残っているのです。

だから冬休みには入れません!
(お前は毎日冬休みだろう、という突っ込みは受け付けません)


第3回関東女子フットサルリーグ最終節が
明後日 12/29(土) 駒沢屋内球技場(通称 ハトの方)であります。

前節、今季初黒星を喫したラスボニですが、
最終節を前に、2位FUNレディースとの勝ち点差は3。

1位 バルドラール浦安ラス・ボニータス 勝点22 7勝1分1敗得点30失点11 得失点差19
2位 FUNフットサルクラブ Ladies com VEEX 勝点19 6勝1分2敗得点31失点16 得失点差15
3位 SAICOLO 勝点17 5勝2分2敗得点26失点19 得失点差7

2位がどうこうではなく、
ラスボニが勝てば文句なしに優勝。引き分けても優勝。

こんな状況で、
浦安の応援好きな皆様が観に来ないだなんて
勿体ないですって。

冬休みに突入した学生の方々も
仕事納めしたはいいけどやることないよって社会人の皆さんも
その他、年末年始なんて無いよ~って方々も
ちょっと時間をつくって、どうぞ駒沢まで応援に来て下さい。
赤い恰好でね。


基本的には普段使っているチャントをそのまま使っています。
いくつか選手権関東大会で出来たチャントは別記事に載せました。

バルドラール浦安ラスボニータス チャント
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2012-12-27-1


2012/12/29(土) 第3回関東女子フットサルリーグ最終節(東京都・駒沢屋内球技場)
11:00 Amaralo/峰FC-セウパレータ*A&S
12:50 BORBOLETA FUTSAL-Aventura Kawaguchi
14:40 FUNフットサルクラブ Ladies com VEEX-FFC Estrela NOVO川口

16:30 バルドラール浦安ラス・ボニータス-SAICOLO

関東フットサルリーグ公式サイト http://www.pitin.com/kanto/

入場無料。観客席はそのまま外靴で入れます。

応援に来られる際には
防寒対策、ホット飲料忘れずに!
最終試合なんで会場内の自販機、ホット飲料が売り切れる可能性もありますよー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。