SSブログ

今日のおひるごはん(RISO CANOVIETTA) [楽食]

年末から引きこもってるせいで
冷蔵庫に貯蔵してある食物があらかた無くなってしまって
かといって餅も飽きてしまったので
(注・食べるメニューがお汁粉しか無いのもある)
府中の体育館行く途中に、東京駅エキナカでご飯。

lento_20130106110304.jpg
京野菜のリゾット、1,050円。

エキナカ「GRANSTA」地下1階、
八重洲地下中央口改札すぐ横にある、リゾット屋さんにて。
意外とイートインの店が無いなーと奥まで歩いていって発見しました。

地下の改札使う人でないと見つけられないんじゃないのって感じで、
そのおかげなのか、お昼時でも空いておりました。

オーダーしてから料理が出るまでが早かったです。
これはエキナカを利用する人には有難いんじゃないかと。

量は写真を見てもらえれば分かるのかな。やや少な目。
がっつり食べる男性にはオススメできません。

開店から18時までであれば、
リゾットに+200円でソフトドリンク、
+400円でサービスワインが付けられるとのこと。
新幹線の出発まで時間があるけどお弁当は・・・って時に
いいんじゃないでしょうか。

重いものを食べたくなくって京野菜のリゾットにしたんだけど
リゾットはチーズ系のがいいですね(苦笑)。


RISO CANOVIETTA(リーゾ カノビエッタ)
JR東京駅 GRANSTA B1F改札内
営業時間
平日:08:00~22:00(※土曜日は平日扱いとなります。)
日曜・祝日:08:00~21:00
TEL:03-5220-2374

食べログ:
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044131/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。