SSブログ

Domani 2月号買ったよ! [┏ 浦安]

2013-01-07 18.56.17.jpg

ということで、
クラブの公式に掲載情報としてリリースされていた
Domani 2013年2月号を買いました。
書店でバッグサイズの小さい方を。

(小学館は近頃、バッグサイズと称して
持ち歩くのに不便なデカイ雑誌の小さい版を出しているのです。
Domaniの他に、AneCan、美的など)

定価730円って高くね?って思いましたが
コウタと翔太が出ている『フットサル男子』のページ、
各選手のファンだったら見るべきです。
ええ、これは一見の価値ありですわ。

なお、1ページしか載ってないのでブログに写真は載せません(笑)。
気になる方は書店かコンビニで探して下さい。



Domani のターゲット層って
20代後半~30代の働く女性みたいですが
この雑誌に出ているような生活している人って
どれだけ居るんだろうか、と。

(遠征費をすべてオシャレ費に回せば余裕、と言ってはいけません)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。