SSブログ

第13回FUTSAL地域チャンピオンズリーグ 組合せ [┣ 浦安 セグンド]

公式サイトが
pdf 公開で済ませるんじゃねーよっ (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

と激しく突っ込みを入れたくなりますが、
セグンドが出場する地域チャンピオンズリーグ(チーチャン)の組み合わせが
昨日 2/1に発表されました。

日本フットサル連盟公式サイト
http://www.jff-futsal.or.jp/

以下、セグンドが関係するグループAの日程のみを抜粋。

他のグループも気になる方は公式サイトか
フットサル情報倶楽部をチェックして下さい。

フットサル情報倶楽部>第13回地域チャンピオンズリーグ
http://mf10.jp/futsal/news/chiiki_cl13/index.htm

2013/2/22-24 第13回FUTSAL地域チャンピオンズリーグ(愛知県)

<グループA(豊田会場)>
広島F・DO(中国第1代表)
バルドラール浦安セグンド(関東第3代表)
funf bein(関西第2代表)
徳島RAPAZ(四国第1代表)

2013/2/22(金) スカイホール豊田
15:00
(Aピッチ)広島F・DO-バルドラール浦安セグンド
(Bピッチ)funf bein-徳島RAPAZ

2013/2/23(土) スカイホール豊田
10:00
(Aピッチ)広島F・DO-徳島RAPAZ
(Bピッチ)バルドラール浦安セグンド-funf bein

14:20
(Aピッチ)広島F・DO-funf bein
(Bピッチ)バルドラール浦安セグンド-徳島RAPAZ

2013/2/24(日) テバオーシャンアリーナ
準決勝
10:00 Aグループ1位-Bグループ1位
11:50 Cグループ1位-Dグループ1位
決勝 15:00



会場はA,Bがスカイホール豊田、C,Dが岐阜メモリアルセンター。

関東圏内からしてみたら、どっちもどっちなんですが、
豊田市駅から頑張れば歩けるっぽいです。
会場案内に徒歩15分と書いてあるので、
タクシー乗ってもそんなにかからなさそう。
路線図見たら、バスだと停留所3つ分。複数人ならタクシー有りかと。

公益財団法人豊田市体育協会>スカイホール豊田
http://www.toyota-taikyo.or.jp/skyhall/hall.html

愛知県豊田市八幡町1-20

名鉄三河線「豊田市」駅下車 徒歩15分
もしくは「豊田市」駅から名鉄バス 東口2番乗り場より
「古瀬間町行き」「五ヶ丘ニュータウン行き」「中垣内行き」乗車
「豊田本町」停留所下車 徒歩5分

名鉄バス>路線バス
http://www.meitetsu-bus.co.jp/rosen/index.html
名鉄バス>時刻・運賃検索ページ
http://www.meitetsu-bus.co.jp/search/index.html

PCだけからかもしれませんが、名鉄バスの時刻表検索は
他の運賃検索ではあまり見かけない検索方法でちょっと面白いと感じました。

グループ1位のみが予選突破し、最終日2/24(日)はテバオーシャンアリーナ。


トヨタの御膝元だし、豊田スタジアムもあるしで
豊田市駅周辺にはホテル色々ありますね。(以下は一部、まだありますよ)














さすがに暫く金曜日に休みを取ることは難しく、
自分は土曜に行くつもりでいるので、
そうすると、泊まるのは豊田でなくてもいいのか。
最悪のパターンを想定して、
当日キャンセルでもキャンセル料が取られない名古屋のホテル探しますかね。

土曜朝イチで新幹線に乗るか、もしくは
自分にとっては禁断の夜行高速バス?



10年近く前、そうあれは確か
まだ千葉県が選抜大会に力を入れている頃で
PREDATORの選手が多くメンバー入りして神戸での全国大会に出場した時。

夜行バスを使ったら、全然眠れなくて
それ以来、夜行バスは使ってないのですよ。

女性専用の3列独立シートで豊田市駅着ってのがあるんですよね。
【WX323】WILLER EXPRESS 。

土曜朝に新幹線で行くのと
たかが4千円程度の差なんですが(4列にするともっとお安くなります)
朝イチは、寝坊が心配で心配で。

もうちょっと悩みますわ。
んで、豊田の名物って何なのでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。