SSブログ

今週末2/9~2/11のバルドラール浦安 [┏ 浦安]

試合を観た時に直感的にヤバいって感じたのもあって
裁定まではしょうがないって思ったし
(しょうがないが、納得はしていない。当たり前だ!)

だからと言って、クラブ、選手にとってプラスにならない話を
わざわざ知らない人にまで広める必要ないと常々思っているので
ブログではスルーしてきました。


が。

個人表彰対象選手ノミネートリストのリリースに
載せる必要あるの?あれ。


なんだかなぁ。

うちの子達には、何がなんでも勝ち抜いていって
出場停止が解けた暁には、
メディアが無視できないくらいの活躍を、翔太には見せてもらいたい。


せっかくの連休前にげんなりして、梅酒お湯割りもイマイチ美味しくないんですが
3連休のバルドラール浦安ファミリー情報です。


まずは、テルセーロ。

千葉県3部リーグも残すは2節。次節に勝てば優勝が決まります。
そんな美味しいタイミングで試合があるのに
目撃しないなんて勿体ない!(笑)

2013/2/10(日)千葉県フットサルリーグ3部第15節(千葉県・スポーツコミュニティー浜野)
9:45 LOVUSHKA-H.SPIN-OFF WEED
11:30 ぱすぃおん。-DeLand
13:15 バルドラール浦安-ちはら台FC
15:00 VALKYRIO船橋-Five Colors Chibaちはら台FC


Chiba Futsal League>2012 CFL3 スケジュール[後期]
http://chiba-fleague.jp/fl/index.cgi?no=323

Chiba Futsal League>2012 CFL3 順位表
http://chiba-fleague.jp/fl/index.cgi?no=315

試合会場→スポーツコミュニティー浜野 ご利用案内
http://www.football-com.jp/hamano/modules/tinyd0/index.php?id=1


JR浜野駅すぐのフットサルコートです。
板張りのコートをテントで覆った形状なので
雨風は凌げますが、寒いと思われますのでお気をつけ下さい。


それから、セグンド。

テルセーロの試合時間と被ってますが
2/10 15:00 から小田原アリーナで湘南ベルマーレとの練習試合があるようです。

ソースは、ベルマーレの奥村敬人コーチのtwitter より。
https://twitter.com/SBFC_KEITO/status/296523486803918849

土曜日だったら行けたのに~って思いましたが、
自分としては 公式戦>練習試合なので、浜野行きます。


更にさらに、この日2/10の夜は
ラスボニータスの女性限定フットサルクリニックがあります。

ラスボニータスオフィシャルブログ>Las bonitas × LUZ e Sombra Ladies Clinic
http://las-bonitas.office59-blog.com/article/317574868.html

MFP千住の屋内コートで蹴るの初めて~ヾ(*´∀`*)ノ と
テンション高いワタクシも参加申し込み致しましたよ。
興味のある方は、問合せしてみましょう!


3連休最後の2/11は、
第5回全国女子選抜フットサル関東大会のBグループリーグがあります。
1位のみが、大阪で開催される全国大会に出場できます。

千葉県選抜には、どうやらラスボニータスが9名選ばれており、
スタッフ陣もラスボニ軍団の模様。(ソースがFBなのでメンバー一覧は割愛)
軍団って書くと、途端に強そうに見えるよね(笑)。

水海道総合体育館ですが、お時間ある方は是非こちらも。
この時期に行くとは思わなかったんですが…寒いよね。

2013/2/11(祝・月)第5回全国女子選抜フットサル関東大会(茨城県・水海道総合体育館)

Bグループリーグ
11:30 千葉県-神奈川県
12:30 埼玉県-栃木県
14:00 千葉県-埼玉県
15:00 神奈川県-栃木県
16:30 千葉県-栃木県
17:30 神奈川都-埼玉県



プリメーロは、まだオフなのかね。
この期間にしっかり英気を養ってもらいましょう。

2/2 →Pia-no-jaC← JAC..2/10 Las bonitas × L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。