SSブログ

おいでませ、完山徹一選手 [┣ 浦安 プリメーロ]

バルドラール浦安公式> プレスリリース 2013.04.08 新入団選手のお知らせ

先週はいなくなる選手のお知らせばかりで
悲しみにうちひしがれていた訳ですが
(タイミングを逃したので選手の思い出話は・・・書くかどうか分からん)
今日は何とも驚きの入団発表がリリースされていました。

おいでませ、完山徹一選手!
上記リンク先にある本人コメントも、いい味出してます。

いやー、
名古屋時代に散々、完山のことを野次って
府中に入っても相変わらずかまっていた某さんは
これを機に
背番号入りのレプリカユニフォームつくるべきですって(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。