SSブログ

2013/5/4 SFIDA Pivo! Champion's CUP 2012-2013 グループ予選 [┣ 浦安 セグンド]

今季のセグンドメンバーを知るために
多摩センターまで SFIDA Pivo! Champion's CUP 2012-2013 を観に行ってきました。

エフチャンネル>SFIDA Pivo!チャンピオンズカップ スケジュール
http://f-channel.net/pivo/20130504.htm

会場であるフットサルステージ多摩に着いてから、
前テルセーロ監督の淀さん、ヨネくん、浦安スタッフのロモ、ツユが「淀ジャパン」として
予選3試合目を戦っている所も観ることが出来ました。

脇のアップコートで冷やかしながら観ているセグンド達には
ぶざまな姿は見せられないのか、
終始マジ顔でプレーしていたヨネくん点決めておりました。
そして、自分に向かって『2点決めました』って満足気な顔してました。

でもその試合、2-3で淀ジャパンの敗け(苦笑)。

2013-05-04 13.35.01.jpg
淀ジャパンを見据える選手。
選手名は控えさせていただきます(笑)。

2013-05-04 13.42.40.jpg

2013/05/04(祝) SFIDA Pivo! Champion's CUP 2012-2013(フットサルステージ多摩)

グループD予選
バルドラール浦安セグンド 1-0 AS PRACA
 浦安得点者・大田黒
バルドラール浦安セグンド 1-0 C.Q.PEGE
 浦安得点者・岡田
バルドラール浦安セグンド 1-2 田代組
 浦安得点者・新造



結果から言うと、3試合目の田代組戦で敗れたことにより、
田代組がグループ1位で翌日の決勝トーナメント進出。

セグンドはグループ2位となるも、
この段階で既に他グループ2位チームで勝点7が2チーム存在していたため
2枠のワイルドカードにも入ることが出来ずグループ予選敗退となりました。

大会シード枠だっていうのに(苦笑)。


今日いた中で、昨年からのメンバーは
昨季はプリメーロだった富澤、
新造、関、井原、加藤、税田、岡田、小川、鈴木。
それ以上残っているのかどうかは不明。

その他、今日いた新メンバーは3名。
初戦のAS PRACA戦で、後半残り時間少ない中で決勝点を決めた子もそう。

twitter で複数の方から情報を頂いて
選手名をヨネくんに確認したので3名は把握しましたが
まぁ、その内、公式でもメンバー発表されるでしょうよ。

(twitter 検索すれば拾えるので興味のある方はどうぞ。
因みに昨季だとラスボニータス、テルセーロのシーズンメンバー発表が4/26
セグンドが5/9 となってました ←検索で公式の過去記事確認済み)

2試合目のC.Q.PEGE戦では
対戦相手になぜか、だいちゃんが居りました。

アップの時も(井原)智とジャレてたのが見えましたが
試合中にも智とマッチアップしている場面があって、面白かったわー。

前半に(岡田)アキが決めたゴールは
ゴールから少し斜め方向でのピヴォ反転シュートで鮮やかでした。
あれはアキが凄い。ディフェンスしょうがない。

3試合目の田代組戦は
前半に2点も取られちゃいかんよね。
1試合の時間が短くピッチが狭いワンデー大会では
先制点取ったら守れてしまうことも多く
老獪な田代組にまんまとヤラれてしまいましたよ。

後半、一触即発になった後で
(セグンド視点で書くとアレなので詳細は省く)
そこに関係していた井原→新造でのゴールが面白かった。
新造、怒りのスイッチ入って決められるんなら
自分でスイッチ入れられるようにしようぜ(笑)。


そんな新造さんは 5/12, 5/25 とフットサル台場で
クリニック開催する模様。女性、学生だと参加費1,500円だわ。
http://www.f-daiba.com/

2013-05-04 14.32.10.jpg

今年も点取れる雰囲気少ないな~という雰囲気を醸し出してくれて
早いところ、その雰囲気を払拭して頂きたいところではありますが、
新編成のチームを見たら、やっぱり期待せずには居られないのです。

今季も頼むよー。
開幕戦行けないけれど(Indoor Games とだだ被り)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。