SSブログ

バルドラール浦安新チャント(主に試合開始前) [┣ 浦安 応援]

代々木セントラル2days お疲れ様でした。

試合告知どころか観戦記もまだ書けてませんが
他にも書きたい話(女子代表強化試合とか!PSMとか!)含め、いつ書くんだろうっていうね。


3月の選手権に来られなかった方には
ミスター味っ子の曲も新曲となりますが、
町田とのPSM、それから今回の代々木2daysで披露された新曲。


狂(くる)おしいほどに 愛(いと)しい浦安
君がどこにいても いつもいっしょさ


溢(あふ)れる想(おも)いを のせて唄(うた)おう
浦安が全(すべ)て オレの命(いのち)さ



元歌の動画はこちら。



主に試合前に歌う予定ですので、
ホームゲーム開幕戦までに覚えておいて、
応援席のみならず、
ゴール裏席の端っこでもバックスタンドでもアリーナでも関係者席でも
それこそアリーナ全体、四方八方から
チームを盛り上げていってもらえたら嬉しいですね。宜しくお願い致します。


まぁ、歌詞がストーカーソングだろうって言ってる自分(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。