SSブログ

7/15(月・祝)はウイダーFリーグ第6節 & 千葉県2部第5節 [┏ 浦安]

ZTMaQ.jpg

珍しく忘れずに、前売り券を買ってくることが出来ました。
日付が変わっているので、今日7/15(月・祝)はウイダーFリーグ。

2013/07/15(月・祝) ウイダーFリーグ2013 第6節(神奈川県・小田原アリーナ)
14:00 湘南ベルマーレフットサルクラブ-バルドラール浦安


東京から小田原駅までJRを使うのであれば
休日おでかけパスがちょっとだけ安くなるのかなと思います。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1801

ただし、
東京メトロ+小田急線を使ってなるべくJR乗らないようにすると
もっと安くなります。

久光重貴選手の応援募金箱設置とのことで、
同じリーグを戦う選手に対して、ちょっとでも協力できたらなと。

色んな場所での意思表示も凄いと思うけれど、
実援助のが、直接の手助けになるという考えを自分は持ってます。



あと、同じ日にテルセーロもリーグ戦があります。
これが14日だったら行けたものを!

2013/07/15(月・祝) 千葉県フットサルリーグ2部第5節(千葉県・館山運動公園体育館)
15:45 バルドラール浦安 テルセーロ-LUFT



個人的に2試合欠席していたので、久々のプリメーロ。
何人かには伝えてますが、今季のプリメーロは楽しみばかり。
試合を迎える時に、不安とか心配とか今季殆ど無いですよ。

オカちゃんに迷いが無いって思えるからかなぁ。
表情もそうだし、
試合前、試合後のブログの内容もそう。

選手達のブログも今季はちょっと違うって思えるし、
監督、選手達の強い思いがある以上は
ちょっとやそっとじゃ崩れたりしませんて。

ということで、連休最終日、ちょっと遠いですが
是非とも小田原アリーナへ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。