SSブログ

バルドラール浦安チャント(#6荒牧太郎) [┣ 浦安 応援]

7月に入団発表があって、昨日7/20 の町田戦から出場した荒牧太郎。
浦安でプレーするのは・・・2年ぶりになるんだっけ。

以前のチャントは、その場のノリと勢いで
ユニコーンの「人生は上々だ」になってました。


が、
浦安移籍(復帰?)に際して
太郎本人からうちの団長宛にチャントリクエストがあったらしく
今回はこれです。



アラサー、アラフォーは、この歌を聴くと
織田裕二と石黒賢を思い出さずにいられない(笑)
CHAGE&ASKA の『YAH YAH YAH』

サビのメロディで

♪たーろー オー たろー♪


チャントの元歌としてリクエストのあった方も貼りつけておきます。
太郎、どんだけ FC東京好きなんだよ(笑)。





pdf データも更新して、SkyDriveに入れてあります。
https://skydrive.live.com/#cid=3924CCD80BF4104C&id=3924CCD80BF4104C%21127

PC からだとアカウント無くても大丈夫なんですが
スマホから上記URlにアクセスすると、アカウントつくれって出るやもしれません。

7/27名古屋戦は、試合開始前に間に合わないので
事前に配布用に何とかしたいと思っております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。