SSブログ

今日のおひるごはん(韓豚屋 銀座三丁目店) [楽食]

美容室終わった後に行ったところ。

KIMG0347.JPG

CM130825-153623004.jpg

KIMG0345.JPG
ランチメニューの石焼ビビンパ、900えん。
ランチは、サラダ、キムチ、トッポギなどのビュッフェ込み。

ドリンクバーは +100えん。
平日13時以降はドリンクバーが無料になる、らしいです。


随分前に、
有楽町イトシアB1Fのフードアベニューにて
別の韓国料理店にかなり並んで食事した覚えがあるんですが、
休日昼間だったら、こっちの店来る方が良いなー。
奥まった場所にあるせいか、空いておりました。

KIMG0346.JPG

店舗に入る前からこの豚マークに見覚えがあると思ってたら
随分前に新橋店に行ったことがあった(笑)。
そうだ、その後で、別な人とも行ったんだった。

関連記事
2007年10月18日 今日のばんごはん

KIMG0348.JPG
同じビルの1階?地下1階にあったお店も入ってみたい雰囲気を醸し出しておりました。
よし、次に美容室へ来た時はここへ・・・(たぶん3ヶ月後)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。