SSブログ

今日のお昼ごはん(中華 長陽) [楽食]

三連休中日、
テルセーロがMFP味の素スタジアムで練習試合やるって知って
何も予定が無かったので飛田給まで行って来た日、
味スタとは反対側、南口出てすぐのお店にチャレンジ。

KIMG0458.JPG
中華 長陽。

区画整理される前の某店があった頃は
何度か足を運んだ飛田給駅南口側。
こんなに綺麗になっていたのね、と驚きました。

いや、綺麗って云うか、目の前何もないって云うか(これから何かつくるの?)。

京王線乗っている間にネットで調べて
勢いで入店。頼んだこちら。

CM130922-145037001.jpg
野菜ラーメン、690円。

『辛いのと、辛くないのと、どちらが良いですか?』と聞かれたので
辛くないのをお願いしました。

チャーハンよりも早く出来上がるだろうと頼んだところ、
思っていたよりも量が多くて、
その後、寝るまでお腹がパンパン(苦笑)。


町の中華屋さんという雰囲気で、
量が多め、でも値段は控えめ。
店主も控えめそうな優しい感じの方でした。


長陽
東京都調布市飛田給2-14-38
食べログ
 http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13152585/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。