SSブログ

10/27 F4K‐LEAGUE2013‐14 浦安テルセーロ-町田アスピランチ [┣ 浦安 テルセーロ]

CM131027-110616001.jpg

今季も、始まった時はきちんと案内してくれていた筈の
下部組織育成リーグF4K‐LEAGUE。
いわゆる一つのプライベートリーグです。

関東Fリーグ4クラブ、Fリーグ準加盟1チームによる下部組織育成リーグが今季も実施されます。 今季より、Fリーグ準加盟チームであります、『フウガすみだ』が参戦致します!! チーム数も増え、リーグ方式も新たな形でスタートする、『F4K-LEAGUE』にも是非ご注目下さい。

◆参加チーム◆
バルドラール浦安、府中アスレティックF.C.、ペスカドーラ町田、湘南ベルマーレ、フウガすみだ

◆実施方式
5クラブによるホーム&アウェイ方式、前期後期の2ステージ制で実施致します。


以上、ペスカドーラ町田公式 2013年7月12日リリースのニュースより一部抜粋

浦安は、たまにセグンドが参加することもあるけれど、
基本的にはテルセーロメイン。

Fリーグ開催日当日にやる時以外だと、
知らない内に開催されていることが多くて、
なかなか観ることが出来なかったのですが、
この日は、事前に情報を得たので、
対戦相手の町田サポーターの皆さんと
きゃっきゃ言いながら和やかに…いやいや、雰囲気悪く殺伐と(笑)観戦。

結果は浦安テルセーロ勝利。

もうすぐ県2部リーグが再開することもあって、
得点者含めて試合の詳細をここで書いてしまうと
これから当たるであろう対戦相手に情報を与えかねないので
割愛します。


個人的にはほんと観に行って良かった。

1ヶ月半前に観たコンスジャパンカップでは
チームとしても個人としても良い所が見えなくて
ちょっと残念な感じだったし、
その後もテルセーロがなかなか結果を出せていないことは
漏れ伝え聞こえてくる情報から知っていた。

この日、一度はアスピランチに追いつかれた。
それでも再び勝ち越すことが出来た。

そうして残り1~2分になってから
うちの子達のプレーに、この試合には勝ちたい!というのが凄く表れていて
ピッチもベンチも元気だった。今季のテルセーロにしてはかなり珍しい光景。

DSC_0056.JPG

試合終了のブザーが鳴った時、それから
対戦相手のベンチに挨拶に行っていた5人が自分達のベンチに戻った時
みんなもの凄い喜んでいた。

それだけ勝ちに飢えていたんだろうな。
勝ちたい気持ちをしっかり出していた姿を
この目で観ることが出来たのが何より嬉しかった。

あとねー、シーズン初めの頃に県リーグで観た時は
大丈夫かなぁこの子って選手も実は何人か居たのだけども、
この日観てたら、皆ちゃんと成長してるなぁって。それも分かった。


県2部リーグは残りあと4試合、でいいのかな。
なんか前期って書いてるのが気になるけれども。
頑張って結果出ると良いなぁ。

才能とか能力は不平等かもだけども、時間は平等に与えられているので
練習での良い準備と、試合中の良い雰囲気づくりと。


2013年度 千葉県フットサルリーグ 2部
第8節 2013/11/04(月)10:15 Corvos FC-バルドラール浦安テルセーロ(天台)
第9節 2013/11/23(土)14:00 バルドラール浦安テルセーロ-Floriano’(館山)
第10節 2013/11/30(土)12:15 バルドラール浦安テルセーロ-FEBEM futebol de salao(館山)
第11節 2013/12/15(日)13:30 バルドラール浦安テルセーロ-FC VIVA(大網白里)


千葉県サッカー協会>フットサル委員会
http://www.chiba-fa.gr.jp/14futsal/

しかしリーグ戦の残りは
頑張っても1試合しか行けなさそうなのが悲しす。
F4Kでも練習試合でも情報プリーズですよう。(但し大井以外でお願いします・笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。