SSブログ

第10回全日本女子フットサル選手権大会 本大会スケジュール [┣ 浦安 ラスボニータス]

関東大会のことを書かずして
本大会のスケジュールを書いてなるものか、と
記事書きましたよっと。


関東大会開催よりも先に組合せは出ていましたが
関東大会3枠が決定した翌日には
JFA公式に残りの組み合わせも決定してリリースされていました。

JFA公式>大会・試合>(2013-10-15)第10回全日本女子フットサル選手権大会 関東代表決定
http://www.jfa.or.jp/match/topics/2013/152.html

2013/11/2-4
第10回全日本女子フットサル選手権全国大会(福岡県・北九州市立総合体育館)

グループC
北海道代表:コルミージョ
関東第1代表:バルドラール浦安ラスボニータス
北信越代表:丸岡ラックレディース
福岡県代表:コラッサ・スポルバ21

1次ラウンド
11/2(土)12:20
(ピッチA)コルミージョ-バルドラール浦安ラス・ボニータス
(ピッチB)丸岡ラックレディース-コラッサ・スポルバ21
11/3(日)10:00
(ピッチA)コルミージョ-丸岡ラックレディース
(ピッチB)バルドラール浦安ラス・ボニータス-コラッサ・スポルバ21
11/3(日)14:40
(ピッチA)コルミージョ- コラッサ・スポルバ21
(ピッチB)バルドラール浦安ラス・ボニータス-丸岡ラックレディース

決勝ラウンド
11/4(祝)10:00
(ピッチA)グループA 1位-グループB 1位
(ピッチB)グループC 1位-グループD 1位

14:00 決勝戦
15:30 表彰式



組合せについては色々と感じることもありますが、
相手がどこであろうと、
自分たちの戦いを貫くことがその先に繋がるので
やるだけです。


全国大会会場は昨年に引き続き北九州。

千葉県大会が開催されるよりも前、
ANAの特割60が発売になった 8月末には飛行機押さえてましたよ!(笑)。
万が一、関東大会で最悪の展開になったら
その時は50%のキャンセル料払えばいいやって感じで。

しかーし!

飛行機押さえるところで満足してしまって、
ホテル取るまでにちょっと間が空いていたら、
昨年泊まった良さげなホテルが既に埋まっていたという(泣)。

いや、正確には小倉界隈のホテル、
11/2だけが埋まっていてなんでかなと思っていたら、
マラソン大会があることをVEEXサポーターさんから教えてもらいました。
(11/3に下関海響マラソン2013、
11/2-3で八幡東田ウルトラ25時間駅伝大会ってのもある)

止む無く、小倉駅からはちょっと離れた場所で
比較的新しいホテルを取りましたよ。

昨年は余裕無かったけれど、今年は観光もしてみたい。
門司港行きたいんだよー。


ということで、
11/4のプリメーロホームゲームは欠席いたします。
テルセーロの千葉県2部もも被ってる。
身体がいくつあっても足りません(ーー)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。