SSブログ

今日のおやつ(フィルチップス バナナチップス ホワイト) [楽食]

館山お休みして正解。
休みと決めた途端に待ちかねたかのような腹痛状態で、
溜まった洗濯6セット。干す場所がありません(苦笑)。

ということでブログ更新できておりませんがー、がー。


KIMG0579.JPG
フィルチップス バナナチップス ホワイト 150g。

三宮の地下街・さんちかにある輸入食品屋「S J KOBE」が
セールをやっていて、レジにかなりの方が並んでいたので
そんなに安いのかな?って思って時間つぶしに覗いてみたところ
このバナナチップが100円だったので2個お買い上げ。

今日おやつに食べてみたら、
2個と云わずにもっと買っておけば良かったなと(笑)。
職場に持っていって、小腹が空いた時用にしよう。


そのお店のレジで混んでいたのは、セールだけではなく
○円以上お買い上げで抽選応募、みたいな物もあったからと判明しましたが、
遠征時じゃなければ他にも買いたかった物が色々ありました。
カルディみたいな雰囲気の店舗でしたが、
紅茶類が充実してましたなー。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。