SSブログ

12/1 第4回関東女子フットサルリーグ8節 FFCエストレーラ-ラスボニータス [┣ 浦安 ラスボニータス]

体育館内外の写真は撮ったけれど、
試合に関係する写真を撮ってませんでした。

2013/12/01(日)第4回関東女子フットサルリーグ8節(2ndステージ上位リーグ 1節)
FFCエストレーラNOVO川口 0-6 バルドラール浦安ラスボニータス
(埼玉県・ウィングハット春日部)

前半
18:31 0-1 ラスボニータス #3吉田
09:30 0-2 ラスボニータス #13阿部
09:08 0-3 ラスボニータス #7高橋

後半
18:25 0-4 ラスボニータス #9吉川
17:31 0-5 ラスボニータス #15伊久間
04:18 0-6 ラスボニータス #7高橋



アユ(伊久間鮎子)が久々にベンチ登録。
そして後半開始登場、からのアユゴール!

ここ1-2年くらい?怪我の影響もあってきちんとした形で
アユのプレーを観る機会がなかっただけに、
本日は座って静かに観戦していたラスボニ応援一同、
この時ばかりは皆立ち上がって大喜び。
中央からの良いシュートでした。

前日の関東1部でもそういうアナウンスがあったようですが、
背番号1がどうやらGKに限定されるとかで
(ざっと調べた限りでは変更となった規約や記述見つけられず→誰か教えて)
サヨが1番→9番に変更されていました。

自分が今季つくったレプリカ1番なんで、
次節までに、貼り番ですかねー(笑)。
思い切り格好悪い貼り番にするのも、
それはそれでネタとして有りなんじゃないかと思っている。

前半、GKとの一対一の場面で、ボールをなめて外したサヨに対して
厳しく檄を飛ばさせて頂きましたが(笑)、
後半にはサヨらしいゴールで1得点。

今日動き良かったなーって感じたのはキャプテン千尋。
シンプルにボールをさばいていたし、カバーリング良かったし。

あーでも攻撃面は・・・(苦笑)。
ご家族の厳しいお言葉が色々と飛んでおりました。



サヨも、それから今日2得点もマイコも、
試合後にちょっと話した時、もっと取るチャンスあったと言ってました。

あの北九州で感じた課題へ取り組むって雰囲気かな、
今日の試合全体的に感じた印象。

それを上手く言葉に出来ないのだけども。

いやー、まだ1ヶ月しか経ってないのかあれから。


関東女子フットサルリーグ、今季は残り2試合。
2013/12/15(日)11:00
バルドラール浦安ラスボニータス-SAICOLO(前橋市民体育館)
2013/12/23(祝)14:40
Forest ANNEX-バルドラール浦安ラスボニータス(小金井総合体育館)


特に最終節会場の小金井。

たぶんForestさんの応援が多くなることが予想されるので
是非ここは浦安ファン、サポーターにも足を運んで頂きたいです。
タオルマフラー持って!赤いもの着て!
宜しくお願い致します。

12/23、プリメーロの試合は被っておりませぬ。
その日のセグンドは墨田で18:00。
東小金井→御茶ノ水→錦糸町っていけば何とかセグンドの梯子も出来まっせー。


関東フットサルリーグ公式>女子日程
http://www.pitin.com/kanto/woman_schedule.cfm

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。