SSブログ

11/30 県フットサルリーグ2部10節 テルセーロ-FEBEM futebol de salao [┣ 浦安 テルセーロ]

KIMG0607.JPG

2013/11/30(土) 千葉県フットサルリーグ2部第10節(千葉県館山運動公園体育館)
バルドラール浦安テルセーロ 3-3 FEBEM futebol de salao

前半
17:55 0-1 FEBEM futebol de salao
05:13 0-2 FEBEM futebol de salao
03:52 1-2 テルセーロ 66嘉村

後半
16:45 2-2 テルセーロ 65田中
08:19 3-2 テルセーロ 53本田
02:58 3-3 FEBEM futebol de salao



セレクションで入ったっぽい、新しい子がまた増えてるんですよ。
クラブ公式に載っていない子、夏過ぎから入ってる選手含めて
5-6名は居るはずなので、更新してあげて下さい。
何より、観に行く時に私が困ります。


良い試合をしていたので、勝ちたかったよー!

いや、所詮、自分は
ただ観ているだけのモノ好きなんですけどね。
この試合を勝ちきれたら、また一つ
大きな自信がつくんじゃないかなーって思っていた。そんなに上手くはいかないか。

対戦相手のFEBEM futebol de salaoさんは、
5年前の2008年には県1部でセグンドと対戦したことがありました。
パッと見からして、テルセーロよりも体がしっかりした人ばかり。
肉弾戦になったら、たぶん負ける(苦笑)。


前半開始から攻め込まれて、
最初のピンチは、FPのクリアで難を逃れるものの、
その後のCKを2-3回繰り返されて、前半2分に失点、0-1。
更に、前半14分すぎ
ハーフあたりでボールを奪われてからのカウンターで0-2。

FEBEMさんは、同じメンバーで長くプレーされているのか、
シュートまでの形が出来上がっていて、
PAの外からでも打ってくる。
県リーグだとこういうチームが多い印象。

2失点してどうなるかな~と思っていたら、
ちょっとラッキーな感じでテルセーロのCKとなって、
前半残り3:52 にCKからのシュートをGKが弾いて、
それを#66嘉村選手が決めて 1-2。

(※得点者やら、この後のアシストやら、
公式記録が出ていないのでもし違ってたらすみませぬ)

1-2で前半折り返し。

KIMG0609.JPG

後半。

ゲームが動いたのは残り16:45、
テルセーロ同点。#65田中選手(アシスト#69坂口選手)。2-2。

後半の割と早い時間で同点になったことで、
攻めでも守りでも良いプレーが随所に見られるようになってきて
分かりやすいっていうか。

ただ、第2審判の方がちょいちょいあれ?って言うジャッジやら
第1審判がFリーグでもよくお見かけする、割と厳しめの笛を吹く方で
どちらにもファウルが溜まっていた。

しかし、この試合だけで警告4枚はテルセーロもらいすぎですから。

今、これを書きながら過去試合の処分履歴を確認したら
リーグの中でも警告少ない方だったのに。

結果的にやってしまった(他意はない)、でも、
後々響いてしまう訳で
反スポーツ的行為みたいなのは減らせると思う。
疲れてしんどい時でも意識しましょう。


で、後半残り8:19、テルセーロついに逆転。
#53本田選手(アシスト#58北原選手)。3-2。

アシストもギリギリの所でよく出したし、逆サイドよく走ってきていた。超良いゴール。
点決めて、嬉しそうに知り合いに向かって
ガッツポーズ見せてました、笑顔若い!


どっちに転ぶか分からない展開で
ファウルも溜まってミスが許されない状況。

ということで、相手よりもベンチメンバーは多いものの、
選手に出場時間の偏りは出て、
テルセーロもだんだんと疲れが出てきていた。

(この辺の課題は、出番の少ない選手達が個人の技術を上げて
いつ何時でも信頼される選手になってくれたらって思う。)

それでも何とか凌ぎきって欲しい!って
気が付いたら声出してましたよ(苦笑)。
言うことはプリメーロと一緒で
「シンプル!」「ノーファー!(※ノーファウル)」「切り替えろー!」「首振れー!」
あ、倒れてファウルもらえてない時に「立て!」も言った。


後半残り2:58
相手カウンターから同点に追いつかれ3-3。

残り0:32で、相手ファウルが6つめとなる。
第2PKでのシュートはゴールから外れて、勝ち越しならず。

KIMG0610.JPG

全ては、前半の立ち上がりの悪さだったのかなーと
いま振り返って。

そりゃ勝ってくれたら最高に気分良く帰れましたが
勝ち試合が観たいだけで足を運んでる訳じゃないからね。
良い面もあり、悪い面もあり、それでも観に行って良かった。

例え door to door で片道3時間半かかろうとも。
ドラクエのレベル上げが進んだわー(笑)。

KIMG0606_1.jpg

次の試合予定は、
千葉県フットサルリーグ2部第11節
2013/12/15(日)13:30 バルドラール浦安 テルセーロ-FC VIVA(大網白里アリーナ)



もー、なんで12/14じゃないのよー!(泣)
ラスボニが前橋、プリメーロが成瀬で、
時間帯も被りまくりなので、大網行けないのが残念。

千葉県サッカー協会フットサル委員会のページには
大会名:2013年度 千葉県フットサルリーグ 2部前期
ってあって気になってますが・・・後期ある?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。