SSブログ

3/1 Las Bonitas2013-2014ファン感謝Day [┣ 自蹴]

今週ずっと体調が悪くて、でも家で熱計っても平熱
ってことが続き、なんとか騙しだまし仕事しておりまして。

そんな体調で球蹴りできるのかどうか
若干の不安を抱えつつも、
行ってきました、ラスボニファン感!

KIMG0807.JPG
参加者受付で働く面々。

KIMG0804.JPG
参加賞を配るサヨ(吉川紗代)。

DSC_0176.JPG
アミノフライト(ラスボニスポンサーのアディション)と、
房総のおいしい水(プリメーロスポンサーのジャパンフーズ
それと、先日から開始したクラウドファンディングの案内チラシ。


KIMG0806.JPG
司会進行役のサト(池田智子)、身体張ってました。

DSC_0175.JPG

3時間のイベントはこんな感じ。
2面貸切だったこともあって、思ってたよりも蹴る時間が多かったです。

- アップ代わりのラジオ体操第一
- ミックスチームによる、パス競争
- ミックスチームにラスボニ選手が混じっての、エンジョイゲーム(たしか3試合)
- 男子チーム、女子チームに分けて、ラスボニ選手が混じっての
 男子-男子、女子-女子のちょいガチゲーム。(これも3試合だったか)
- ラスボニチーム-ミックスチームのゲーム(1試合)
- 抽選大会
- 監督挨拶

・・・あっ、抽選大会の前に
一部選手、スタッフによる一発芸ってのもありましたね。

はっし(橋谷GKコーチ)がついに新ネタかと思って動画撮りつつ待機したら、
いつものアレで、だだすべりしてましたので
速攻で動画を削除しました(笑)。

DSC_0182.JPG
だいちゃん(長本大将)は、カメラ小僧と化してました。
小僧っていうか、ちょっとヲタっぽい。
ネルシャツとか着てなくて良かったねー。


この日もまた、組み分けのチームメートに恵まれた!
有難うございました、7番チーム&Cチームの皆様。超楽しかった。

DSC_0180.JPG
ミックスチームでのゲームで
助っ人参加してくれた内の一人、オカ(岡林直子)。
1試合目のゴールはゴラッソでした。
そういうのを公式戦でも!

チームメートに恵まれたので、
割と前目でプレーさせて頂きました。←楽してた、とも云う。

チームメートから良いボールいっぱい来て、
ゴールチャンス計5本くらいあったの、全部ミスったけど。
1本入ったと思ったら、ポストだった。

自分が外したり、ミスった時は、
ラスボニっ子達の突っ込みが容赦ありません。
ガヤ枠(笑)の自分はそういう役どころですから。ええ。

DSC_0178.JPG

DSC_0179.JPG

DSC_0184.JPG
まいこ(高橋麻衣子)。
サトと同じようなスタイルで、まいこも身体張ってました。

KIMG0810.JPG
ころちゃん(笠井奈津子)。

DSC_0183.JPG


KIMG0813.JPG
抽選大会では、
ラスボニスポンサーSFIDAのミニボール当たった~♪
何種類かありましたが、
『ちひろ(田中千尋)と思って^^』とぴいちゃん(阿部真美)に渡されたのがコブタさん柄でした。


KIMG0814_1.jpg
米川監督からの挨拶。


ということで、ラスボニータスの皆さん、
2013シーズンも、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。