SSブログ

3/2 長本大将フットサルクリニック@フットサルポイント両国 [┣ 自蹴]

全く写真を撮っていなかった。


写真満載の楽しい記事は、
開催場所であるフットサルポイント両国さんのスタッフブログをご参照ください。
自分が写っているので、リンク貼りません。貼りませんったら。

クリニックの終わりに、
ダイちゃんが一人で開催するのは初めてという話をしていましたが、
初めてだなんて思えないくらい、超楽しかった!

メインでの講義ポイントとしては
ピヴォの動きについて教えてくれました。
これ、忘れない内にもう一度深くやって欲しいよダイちゃん。

ゲームも楽しくて
最後にはジャンケンで参加者が何かしら賞品をゲットすることも出来ていました。
(流れで追いはぎに合って私物を提供することになっていたハッシも居ましたが・笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。