SSブログ

2014/3/29 エフネットスーパーカップ2013 グループリーグ予選 [┏ 蹴球]

朝寝坊して午前の部、各グループの第1試合は見逃しましたが
今日はウィングハット春日部へ。

KIMG0849.JPG

F-NETスーパーカップ
http://www.f-netweb.com/event/super-cup/


2001年から年に1回、年末に開催されていた
民間のオープン大会ですが、
今季は年末から3月に時期が変更となっての開催。

KIMG0852.JPG
こちらは2002年大会の時の某雑誌記事より。
最初は東大御殿下で数年続いていて、
観戦場所が少ないところで、きゅうきゅうになりながら観ていた記憶があります。
フロア端にあるベンチとか、マット置き場(笑)とか。

FFC選抜がセグンドメインという事前情報をキャッチしたので
午後の部だけでいっかなーと思っていたところへ、
テルセーロ選手も数名参加するということで、
午前の部も、第2試合からですが観ました。

11:30から19:00過ぎまで籠もって観ていたことになりますが、
普段観る機会のない選手、チームがあって、
のんびり観るにはホント楽しい時間でした。

こういう場を2001年から欠かさず提供してくれている
エフネットさんに感謝ですねー。

KIMG0844.JPG
さて、午前の部で観ていて楽しかったのは、
84(ハチヨン)のみっちゃん(三井健)。背番号321で三井。

また重量級になってるー(T_T)って最初は思いましたが、
民間大会というのもあってか、今日はゴリゴリせず
すごくシンプルにピヴォの位置でボールをさばいている姿がステキでした。
でもあの身体ではディフェンス戻れてなかったヨ(笑)。
明日そんな感じだったらヤジってもいいのかしら。

84は決勝トーナメント進出したので、
メンバー登録されている深津さんは明日来られるのでしょうか。注目です。

KIMG0848.JPG
この日一番楽しみにしていたのは、FFC選抜。

うちの子もしくはうちの子だった選手以外は
顔あんまり覚えてないんで省略しますが(殴)
トミ、竜馬、関、アキ、田中優輝(現名古屋サテ)、
というセグンドセットがメインになっていました。

でもグループ2位で、ワイルドカードで何とか明日進出。

全勝対決だったグループ第3試合の柏TOR戦は、
打てでも打てどもシュートが入らないっていう・・・いや、
今日は浦安では無いので、そういうのは要らないから、って思った。

それから、
FFC選抜と第1試合で対戦したモキモキFCが面白かったです。
YJRさんが一押しと言っていたのは間違いでなかった。
機会があったら、ちょっとまた観てみたいところ。

KIMG0850.JPG
個人的にノーマークだったYSCC横浜に、
今季セグンドキャプテンだった井原智の姿を発見して、
途端にYSCCびいきで3試合全部観た。
だって推しメンですから!(笑)

グループ予選第1試合で決勝点決めていた所も良かったけれど、
第3試合では何とハットトリックですよー。
チーム1点目、2点目と立て続けに決めてる所が華麗だった。

ゴールだけじゃなくって
『うわっこんな事も出来るヾ(*´∀`*)ノ』というプレーを何度も目にすることが出来て
今日は一番楽しい時間だった。
そして、第3試合の後で、本人にもうっかり『超格好良かった』と言う始末。

あと、YSCCにはバセのコーチもいらっしゃいましたねー。
KIMG0846.JPG

ということで、楽しかったので、
急遽、決勝トーナメントも観に行く事に決めました。
明日こそは寝坊しない!


F-NET WEB>ニュース>2014/03/29 エフネットスーパーカップ1日目結果と2日目スケジュール
http://www.f-netweb.com/2014/03/12.html

2014/3/30(日) エフネットスーパーカップ2013決勝トーナメント(ウィングハット春日部)
<1回戦>
第1試合 10:00 坂戸龍門 - 柏TOR
第2試合 11:10 FFC選抜 - スマイルフットサル
第3試合 12:20 84 - YSCC横浜
第4試合 13:30 86太朗 - ナメック星人
<準決勝>
第5試合 14:40 第1試合勝者 - 第2試合勝者
第6試合 15:50 第3試合勝者 - 第4試合勝者
<3位決定戦>
第7試合 17:20
<決勝戦>
第8試合 18:30


※3位決定戦、決勝戦は予告なく時間変更の可能性があるようですのでご注意を。
(いつぞやの時に、3位決定戦が無くなったこともありますので~)

以下、メンバー表の手書き追加は
誰かが書いたのかリアルなのか不明。もっさんは38歳だなー。
KIMG0847.JPG


以前書いたウィングハット春日部の会場案内記事も貼っておきます。
情熱の行方 - ウイング・ハット春日部(埼玉県・せんげん台駅/春日部駅/武里駅)
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。