SSブログ

今日のばんごはん(ラ・カサリンガ 丸の内ブリックスクエア) [楽食]

とある方々と、楽しくご飯を食べようの巻。

当初はサシ呑みの筈だったのに、
蓋を開けたら、アダルト会になってましたが(笑)。

KIMG0901.JPG
デキル男が、
丸の内ブリックスクエアのイタリアンを押さえてくれました。
色々つまめる洋食系、って云うファジーなリクエストですまなかった。

お店の情報を後から見ていたら
大型スクリーンもあってスポーツ観戦も出来るイタリアンバールみたいです。

DSC_0267.JPG
チーズ盛り合わせ。

DSC_0268.JPG
いろいろ盛り合わせ。
レバーペーストっぽいのが特に美味でした。

KIMG0896.JPG
上の盛り合わせを、
ある人が、ある人に取り分けた結果がこちら。

KIMG0897.JPG
なのに、同じくある人が、自分に取り分けてくれたらこうなった(笑)。
たるい試合をした後のワタシ。

KIMG0898.JPG
オーダーをまかせっきりだったので、全然覚えていないけれど
これも美味しかった。

KIMG0899.JPG
最後にお肉キタ。
料理の外れなかった。


自分は割と厳しい事を言うし滅多に褒めないので、
どう思われてるのかなって気になることも実は稀にある訳ですが(苦笑)
気持ちってちゃんと伝わるんだー(^^)ってのを実感できて
凄く幸せな時間を過ごすことが出来ました。

うん、幸せって言える。あの空間は間違いなく両想いだった(笑)。

twitter にも書いたことですが、
仕事頑張ろうって思える。

勿論、お金がない中で知恵を捻り出すことは大事なんだけど、
気が付いたらいい年齢になっている自分としては
お金ある人達がどこにお金落とすか、
どうやったらお金出してくれるかって視点を持って、
業界にお金が回るようにしていきたい。

アダルト会は2回目もやらないとね。

ラ カサリンガ (La Casalinga)
東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディングB1F 丸の内ブリックスクエア
営業時間:
月~土 11:00~23:00(L.O.22:00)/日・祝 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:不定休(丸の内ブリックススクエアに準ずる)

Hot Pepper店舗ページ
 http://www.hotpepper.jp/strJ000745901/
食べログ店舗ページ http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13090992/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。