SSブログ

バルドラール浦安 新チャント(2014年6月から) [┣ 浦安 応援]

少ない人数で歌ったのは小田原でのオーシャンカップですが、
昨日6/28 に後半から歌った新曲になります。


オー浦安 浦安 君がいればもう
オー浦安 浦安 何もいらないさ
どこまでもついていく
浦安がそこにいる限り

オー浦安 浦安 君がいればもう
オー浦安 浦安 何もいらないさ
止まらないこの想い
永遠に輝け浦安



途中まで同じ歌詞の繰り返しなので、
次(「どこまでも」なのか「止まらない」なのか)どっちだっけ?
というトラップが毎回発生します。

来週のホーム開幕まで、ボード用意しなきゃいかんですかね。


元歌は、JR東日本野球部の応援歌「NEO」。



【追記】開幕戦の応援中の声に、
歌詞をつけて下さったサポーターが居たので、それも載せます。
途中から自分の声がめっちゃ聞こえてるわこれ(汗)。





フットボールにこのセレクト
うちの応援団、頭おかしいぞ(笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。