SSブログ

2014/2015シーズン プリメーロ レプリカユニフォーム1st [┣ 浦安 応援]

調べものがあってチームの事を検索かけると
クラブ公式の次に、大抵、自分のブログがヒットするので、
写真だけ撮っていたので、後からこそこそ更新しております。

今季よりユニフォームサプライヤーがbonera さんになりまして、
予約サイトで注文したレプリカ、
ホームゲーム開幕戦で受け取りましたよっと。


20140712_104819.jpg

購入するにあたっての、
どうでも良い背番号の話。


以前はずっとヒラさんの3番でした。

ヒラさんが浦安を退団した後、
2012/2013シーズンは19番、
2013/2014シーズンは4番をつけていた訳です・・・が。

自分がつけていた時に揃って怪我に悩まされる!(`ロ´;)

なんて事を経験するとですね、
いっそ背番号無しにした方が良いんじゃないかと思っちゃうわけです。

とは言え、
今シーズンオフ、孝が浦安から居なくなってしまうんじゃないかと
人知れず心乱されていた自分としては、
つけるなら7番しか無いなと。

レプリカ予約が始まる前、
たまたまトレス鍼灸接骨院で
7番と会った時に聞いてみました。

「今季7番つけて調子落としたり怪我されたら嫌だから聞くけど、
つけても平気?」

間髪入れずにアイツは言いました。

『大丈夫、もう怪我してるから(苦笑)』

・・・・おーい(苦笑)。


※公表されてない怪我情報をネットで書くつもりはないですが、
 孝の怪我については、本人がブログで書いてるので今回は載せてます。
 中島孝オフィシャルブログ>2014-05-23 初陣
http://ameblo.jp/nakajima-7/entry-11858774924.html


ともあれ、7番買うことを決めて、
twitter で呟いたところ、
そこに乗っかってきた選手が居ました。





藤原潤さん、このリプライは卑怯と思った。
いくらツンデレな自分でも
選手にこんなこと言われたら、買わないわけいかないじゃないですか。

で。

20140712_105021.jpg

ゴレイロのレプリカも買いましたよーぅ。

ただ、ゴレイロユニは青色の方が色が好き。
2nd出さないのかね、FPのも。

今季のbonera を、4枚も5枚も買ってる人が身近に居たので、
需要はあると思います、boneraさまさま。


bonera公式
http://bonera.jp/index.html
クラブ公式>プレスリリース>2014.04.18 2014シーズン「オフィシャルユニフォームサプライヤー」決定のお知らせ
http://www.bardral-urayasu.com/news/2014/04/2014-2.html

20140707_004257.jpg
ホームゲーム開幕戦で頂いたシール。
手帳表紙に貼りつけたった。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。