SSブログ

今日のばんごはん(おひつごはん四六時中 幕張新都心店(フードコート)) [楽食]

デフィオ観戦前に到着したイオンモール幕張新都心のフードコートにて。

KIMG1423.JPG
おひつ 鯵なめろう。690えん。

三度楽しめる、がコンセプトらしく、
ちっちゃなお椀で三杯分のご飯量はありました。


この系列(四六時中)初めて見ました。
検索したらイオングループで、
イオン内での飲食店向けチェーンなのですね。納得。

じっくりご飯を食べる程の時間がなくてフードコートにしましたが、
座席の間の空間も、通路も広くとってあって、
フードコートを利用していないであろうお客さんが休憩していても
特に何か言われる風でもなく
(食事が集中する時間帯ならばまた違うのかもしれませんが)
休憩できる場所があれば、駐車場入るのに多少時間かかっても
また利用しちゃうってのはありますかね、特に家族連れの皆さんは。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。