SSブログ

2014/09/14 千葉チャレンジリーグ2014 A第3節 SFIDA/SODEGAURA F.C.-デフィオ [┣ 浦安 デフィオ]

KIMG1424.JPG

2014/09/14
千葉チャレンジリーグ2014 Aブロック 第3節(K9フットサルパークイオンモール幕張新都心コート)
SFIDA/SODEGAURA F.C. 5-2 バルドラール浦安デフィオ


7月末の選手権県予選@館山を断念したので、
この日がデフィオの公式戦、初観戦となりました。

このブロックの中で一番強い相手との対戦だったようですが、
観戦していると、確かに抜け目なく弱点をついてきていましたね。
デフィオからすると前半にちょっと取られすぎたかなーと。

あと、監督兼選手である泉くんが熱すぎた(苦笑)。

セグンド在籍時、あまり試合出場する場面をあまり観ていないので、
こういう一面もあるんだと思いましたが、
ただ、前半に味方が4秒取られた後の場面など
もうちょっと冷静にコントロールしようね、と思うなど。


関東フットサル施設連盟千葉ブロック>CCL14【Aブロック】
http://www3.hp-ez.com/hp/c-f-fed/ccl14a


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。