SSブログ

2014/09/15 くにさる@フットサル台場 [┣ 自蹴]

書いてないの一杯あるなと、こそこそ書いてます。

自分で蹴った時のブログ記事にカテゴリ「自蹴」を追加し
古い記事も分類分けしました(全部できてませんけども)。


現セグンド監督の新造さんがフットサル台場で開催しているクリニック<くにさる>。

以前、3月に申し込んだときには敢え無く中止となってしまったので、
今回が念願の?初参加でした。






前日にこんな感じで新造さんに勧誘される。
青森山田とは浅野くんのこと。

KIMG1425.JPG

フットサル台場に足を運んだのもこの時が初でした。
お天気がなんとかもってくれて良かった。

さすがにこの辺の記憶はもはや曖昧ですが(これ書いてるのは3ヶ月後)
クリニック本編では、田中優輝が得意とするアレもやりました。

KIMG1427.JPG

お手伝いしていた浅野くん、この場で今年の目標を語るの図。

KIMG1428.JPG

クリニック自体は楽しいですよ。
だからこそ・・・宣伝告知ベタを何とかしよう。
そして・・・痩せましょう新造さん!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。