SSブログ

2014/09/28 セグンドクリニックゲーム交流会@SC市川浦安 [┣ 自蹴]

写真を整理していたら
ブログに書いてなかったことを思い出しました。
なので、こそっと書きます。

セグンド自身が自分たちを知ってもらおうと云う趣旨のもと(でいいんだよね?)
クリニックゲーム交流会が開催されまして、いそいそと参加。

申し込み者が少ないという噂もあったんですが
蓋を開けてみたら、参加者多数でした。

KIMG1485.JPG

KIMG1487.JPG

セグンドメンバー全員ではなく、
たしか優輝、奨くん、マサ、尚樹を除いたメンバーでした。
それから、ここで佐々木優輝くんが昇格したのを知る。

KIMG1491.JPG
KIMG1492.JPG
KIMG1493.JPG
浅野くんと仲良さげにリフティングしているのが佐々木くん。
1995年生まれの同い年コンビ。

KIMG1497.JPG
盛り上げ役に徹していた税田拓基。
『オレ、そういう役割じゃなかったんですが、
今のセグンドだとやんなきゃいけない』みたいな事をトレスで申してましたな。

KIMG1500.JPG
勝って喜ぶ税田さん。

クリニック前のアップが手繋ぎ鬼で、
最初から鈴木護の標的にされた訳ですが、
えーと、ちょっと、どういうこと?(笑)

クリニック本編は、浅野くんの小技講座。
初心者にはかなり難易度高かった気がする(´A`。)。

とは言え、クリニックゲーム交流会と銘打っているだけに
クリニックの比重は軽め、メインはゲームの今回。

最初はコートの反面を使ってのミニゲーム。
これは雄太郎くんと同じチームだった。

スクール生と思しきちびっ子達も大勢参加していたので、
その後は急遽、コートをもう一面借りて、
小学生以下だけと、中学生以上に分けてのゲームに。

ゲームは組分けに恵まれすぎた緑ビブスチームで、
良い感じでボールが回せて非常に楽しかった。
セグンドチーム対決でもけーたが点取ってくれてたし。

KIMG1501.JPG
ジャンケン大会による賞品プレゼント。

KIMG1503.JPG
締めの挨拶を振られた今季キャプテンの大橋勇太くんは
ビブス片付けの手を止めて挨拶。
キャプテンがお片づけとか・・・若い子ちゃんとしなさいよー(ノД`)。

キャプテン挨拶のあとで、
『セグンドも応援に来て下さい』と言った税田さんに
日程を立て続けに確認させてみたり。

この後続く
館山、栃木県南、東久留米の3試合全て
会場も日にちも間違えず完璧に言えて素晴らしかった。

はい、ちゃんと言えなかったら説教するつもりでした(笑)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。