SSブログ

2014/10/04 関東フットサルリーグ1部11節 Black Shorts-セグンド [┣ 浦安 セグンド]

KIMG1517_1.jpg

KIMG1520.JPG

2014/10/04(土) 第16回関東フットサルリーグ1部11節(千葉県・館山運動公園体育館)
Black Shorts 1-0 バルドラール浦安セグンド


1ヶ月ほど前に観たセグンド戦(8/30 vs FIRE FOX府中)と比べると、
決して悪い感じじゃなかった。

でも。
新造がブログやtwitterで割と厳しく書いてますが、
その言葉が結果的にプレッシャーになっちゃうの?と感じてしまった前半の試合運び。

後半の早い段階で、OGによる失点を喫すと
時間が少なくなる中で、使える選手と判断されたのがFP6人くらい。
FP12人登録されていて。

ほとんど出れていない側にもうちょっと観たい選手もいたし、
歯痒くてしょうがなかったけれど、
結局それって日頃、信頼を勝ち得てるかどうか。

だからこそ何とか1点取って追いつきたかったなー
出てる子達にもっと頑張って欲しかったなー
って思いもある。

悔しいよりも、歯痒い。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。