SSブログ

今日のおひるごはん(姫路駅/BISTORO CAFE(肉焼きワヰン酒場)・テルミニ) [楽食]

土日祝日になると、一日2食or1食になってしまうことが多くて、
そろそろ周りから心配されるレベルになってきました。

舞子のリゾートホテルをチェックアウトしてから姫路へ移動。
ふらふらとご飯どころを探していて見つけました。

CM150215-111053001.jpg
肉焼きワヰンバル、ということでバルのランチ営業。

CM150215-111150001.jpg
入口に掲示されていたランチメニューが
ボリューミー、かつ、お手頃だと思ったのが入店のきっかけ。

KIMG2266.JPG
本日のチキンランチ。ピザ風、とかなんとか。

CM150215-111110001.jpg
スープとサラダと、ご飯orパンがつきます。

CM150215-112759001.jpg
+100円でドリンクつくので
アイスティー頼んだらこんなグラスに入ってきた件。
これだけ見たら、昼間っから呑んでる人じゃまいか。


BISTRO CAFE(肉焼きワヰン酒場・テルミニ)
兵庫県姫路市豆腐町222 ピオレごちそう館1F


http://www.alberta-dining.co.jp/shop2/
ホットペッパーの店舗ページ http://www.hotpepper.jp/strJ000973010/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。