SSブログ

2015/02/14 地域CL出場記念ゲーム大会@SC市川浦安 [┣ 自蹴]

SC市川浦安さんで、
セグンド選手達によるゲーム会がありまして。

浦安公式>新着情報>2015.01.17 【セグンド】「地域CL出場記念ゲーム大会」開催のお知らせ
http://www.bardral-urayasu.com/news/2015/01/cl.html

セカンドチームであるバルドラール浦安セグンドも、チームとして日本一という目標に向けて、個人ではより多くの選手がプリメーロに昇格できるように、シーズン最後まで応援して頂きたいという思いで開催させて頂きます。
また、皆様からいただく参加費は、地域チャンピオンズリーグに向けた活動費・遠征費に充当をさせていただく予定です。


神戸行きの大荷物を持って(苦笑)参加してきましたよっと。

昨年9月末に開催されたゲーム会では(こっそり更新していたブログ記事はこちら
盛り上げ方を知らない選手多数(苦笑)でしたが
その辺も1年かけて学んだようで、
なかなかどうして盛り上がっておりました。

ということで、一部既に twitter では上げましたが
この日の写真なぞ。

KIMG2225_1.jpg
お洒落番長と化した長本大将コーチ。
素敵なコート着てますな。

KIMG2226 (2).JPG
イベント開始直前、選手達だけでボール回しをしていたところへ
ゆあん突入。橋谷GKコーチとじゃれてます。

KIMG2232.JPG
開会の挨拶は、大橋勇太キャプテン。

KIMG2233.JPG

KIMG2235.JPG

KIMG2234.JPG
翌日のプリメーロ公式戦にメンバー入りして移動中であった拓基と優輝、
それからご家族のお祝い事とやらで不在のオガ(小川)以外は
セグンド選手達勢揃い。加えて監督、コーチも。

選手権関東大会にいなかったトヨ(豊永)もしっかり居りました。
この間、どこぞでそういう話をしたばかり。

前回同様、この日も最初に手繋ぎ鬼でのアップがありましたが、
罰ゲームのでんぐり返しはねー、久々すぎて頭がクラクラしました。

手繋ぎ鬼後のストレッチでは、ペアを組んでやる場面にて、
壮志の長い足を持ったのも貴重な体験でしたが、
それより何より豊永さんの衝撃発言が(苦笑)。さらりと発言するイケメン、やるなぁ。

で、コートを半分に分けてのミニゲームがあり、
それから、大人の参加者は4チームに分けて
チーム総当たりでのゲーム。

今回は全然勝てないピンクチームでした(苦笑)。
勝ち点0!ここまでくるとむしろ潔い。

KIMG2240.JPG
ヤジを飛ばす橋谷GKコーチ。

KIMG2239.JPG
そのゴールスローは、おちょくってるようにしか見えないぞ。
長本さんは、啓介との対決が見応えあって楽しかった。

KIMG2244.JPG
KIMG2245.JPG

KIMG2247.JPG
開会時の話が長すぎたのと(いきなり全部言われてもみんな覚えられないから!)
アドリブが効かない辺りは、
今後、橋谷さんに弟子入りして学んで頂くしかありませんが、
司会進行役の壮志、頑張ってました。

頑張ってたんだが、
実際のゲームで見せた強烈シュート、でもポスト当たって跳ね返りも入らない、
ってのがあった。そういうところ!

KIMG2249.JPG
ちびっ子との触れ合いタイム中なマモ(護)。
何回でもプレッシャーかけておくが、ほんと、チーチャンか選手権では点取れ。

KIMG2250.JPG
大人チームの1位と、セグンド1stセットチームとの対決。
大人チームにはダイと、ゴレイロ菊池くんが助っ人として入ってました。

この試合はあまり良い感じの動画に仕上がらなかったので、
代わりにこちらをどーぞ。



啓介、バカ受けしております。

KIMG2257.JPG
KIMG2237.JPG
ゲーム会告知にもあった、試合会場に掲出予定の横断幕への寄せ書き。
監督、コーチも書き込みしていました。

スクールでセグンド選手に教わっている子供たちの参加もあり、
〇〇コーチガンバレ、っていうメッセージも多くて、
ちびっ子達にとっての身近なヒーローなんだよなぁっと。

KIMG2251.JPG
閉会の挨拶は、新造監督から。

KIMG2253.JPG
ゲーム順位の順番に、景品獲得のチャンスがありました。

自分は結局何ももらわないままでしたが、
翌日の姫路で、井原智のPP用ゴレイロユニも放出していたと聞いて、
ぐわぁ(゚Д゚) ちゃんと見ておくんだった・・・ってなった(苦笑)。
(ちゃんと見ていたところで、getできた訳でもないだろうけど
智はセグンドの元推しメンなので!)

KIMG2260.JPG
選手メッセージ入りのチョコ菓子頂いた♪


それから、サイン会。

実際にはサイン会って云う感じではなくて、
希望する方はどーぞみたいな流れでしたが、
選手権関東大会決勝後の写真をあらかじめ2Lサイズにプリントアウトしていたので、
あらかたお願いできた・・・筈。
2/14お約束なブツも多分渡せた・・・筈。
(途中から誰に渡して、誰に渡してないのか分からなくなった・殴)



岐阜も神戸も行く人はどうみたってレアなので、
ゲーム会参加した人達に試合会場まで来て応援してもらえるように、
何としてでも、3月の代々木ラウンドに帰って来ようぜ。

と思った次第。


おまけの盗撮。

KIMG2259.JPG

あらかた参加者たちがはけた後の隅っこで、
何やってるんだって思った(苦笑)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。