SSブログ

2015/03/21 アミノフライトファンフェスタ2015(SC市川浦安) [┣ 自蹴]

KIMG2444.JPG

例によって、主催であるアディションの慎さんからガヤ枠を頂いて
今年も参加することが出来ました。

と言いつつ、今年はガヤでの貢献度が低かったと反省(笑)。
参加選手の皆さんが盛り上げまくってましたので、
ガヤる必要もなかったってことで。

アミノフライトとは?
→ スーパーハイブリッドサプリメント[アミノフライト4000mg]
http://www.ad-aminoflight.net


KIMG2448.JPG


KIMG2435.JPG

KIMG2437.JPG

もっさん、江藤、竜馬、孝、ヨネ監督。
ラスボニータスからは、いっしー、さき、みにぃ、ぴぃ、
北隅監督(今年度で退任)、スギ(今年度で退団)、まいこ。
上の写真にはいませんが、サオ、ハルナ(今年度で退団)。

KIMG2438.JPG
ラスボニータスの敏腕マネージャ・本所氏。・・・の後ろ姿。

KIMG2430.JPG
イベント開始直前の、スギ。

KIMG2433.JPG

KIMG2434.JPG
あれ、江藤さん、随分と背が伸びましたね(違う)。

KIMG2446.JPG
ヨネ監督は、相当盛り上げてました。
プレーだけじゃなく、試合中のアピールでも(笑)。

KIMG2454.JPG
バルドラールの「B」ってこと?

KIMG2475.JPG
女子っぽい。

KIMG2462.JPG
このイベントでのアイドルだったちびっ子から
一対一を挑まれていた、かとりゅー。

KIMG2453.JPG

KIMG2440.JPG

KIMG2457.JPG

KIMG2458.JPG
もっさん。

KIMG2469.JPG
選手が一般参加者チームに交じってゲームやる、この手のイベントにおいては、
もっさんが一番ですね。

なんてったって魅せ方分かってるし、
最後まで自分でつくっておいて参加者に美味しいところを渡してくれる。

DSC_0427_xlarge.jpg
その代わり、敵にすると・・・(笑)。



チーム対抗戦で優勝したチームと、
イベント参加の選手・監督チームとの対決動画。
この動画でも、選手チームより、
参加者チームに助っ人で入ったもっさんが際立つ展開になってました。


フットサルの後は、
参加選手から提供された賞品の抽選会タイム。

今年は、Luz の ニット帽頂きました~♪
頂くものもLuz 率が高いぞ自分。

KIMG2479.JPG
合間に談笑している所を盗撮しようとしたら、
気付いた江藤にピースされる。

KIMG2480.JPG
こういうのを撮りたかったんですよ江藤さん。

KIMG2482.JPG
たそがれ孝。

KIMG2483.JPG
ガウンまとってる風に見えて、ちょっと格好良かった孝。

選手の皆さん&ヨネくん、北隅さん、
それから何より慎さん、今年も楽しいイベントをありがとうございました!


KIMG2485.jpg
帰りに撮った、北隅夫婦との3ショット。
カメラマンは加藤竜馬!(笑)。


関連記事:
2014/4/5 アミノフライトファンフェスタ2014(SC市川浦安)
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-06-1

2013/4/13 アミノフライトファンフェスタ2013(SC市川浦安)
http://dashurayasu.blog.so-net.ne.jp/2013-04-14-1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。