SSブログ

2015/03/28 Football-MAX Cup vol.2 w/ Bardral URAYASU Segundo [┣ 自蹴]

KIMG2500 (3).JPG

選手権一次ラウンド神戸会場で、
とある方から『セグンドの大会出ませんか?』とのオファーを頂き(笑)、
Football-MAX Cup に出ることに。

http://teamorder.jp/maxcup/2nd/

KIMG2492 (2).JPG
開会式。
司会進行が板についてきました、農塚壮志。

KIMG2496.JPG
セグンドスポンサーであり、
今回の大会主催である Football-MAX 様から、
チームオーダー作成に関するご案内。
手にしているのは、第1回大会優勝チームがデザイン作成したユニとのこと。


フットボールマックス/チームオーダー部門
http://teamorder.jp/



KIMG2497 (3).JPG
その後、プリメーロ監督ヨネくんが、新造代理で挨拶し、
2014-2015シーズンキャプテンだった大橋勇太が挨拶。
勇太推しな方が萌えてました。

KIMG2501 (2).JPG
コート2面を使用して、大会スタート。

KIMG2503 (2).JPG
参加チームが希望すれば、セグンド選手が助っ人加入も有りでした。
(第1回は固定だったみたいですが、今回はランダム)

FPだけじゃなくて、ゴレイロもやります田中優輝。

KIMG2507.JPG

KIMG2509.JPG
今大会参加者向けの、膝ケアをして頂けるブース。

KIMG2508.JPG
・・・優輝がめっさ悪い顔して、壮志の頭をぐりぐりしていた。


膝ケアコーナー、自分も大会途中で施術してもらいましたが、
膝どころか、足首から腿の付け根近くまでやって頂きまして。
その後の試合、右足首(古傷あり)がかなり軽くなって助かりましたよ。


KIMG2518.JPG
運営合間の休憩中に、カツサンドを頬張っていたのは本田拓也。

KIMG2514.JPG
コート脇でガヤる野村啓介と宮崎岳。
見ていた試合で活躍していたのは、笹生マネ(笑)。

KIMG2521.JPG
真剣な話をしている鈴木護と石田雄太郎を撮ろうとしたら

KIMG2522.JPG
気付かれてしまって、
『気付いちゃったんでもう無理です』と言われる。

仕方がないので、その後、
セグンドにおけるイケメンとは、って話をしました(笑)。

自分が「〇〇(伏せ字)にはカボチャパンツを履かせたい、
稲葉洸太郎がいなくなった後、そのポジションを張れるのは〇〇しか居ない」と言ったら
カボチャパンツに、雄太郎が受けてました。

KIMG2523.JPG
マサ(井上将徳)と拓也。あ、身長同じなのね。

KIMG2524.JPG
素を狙って撮っていることもあって
ポーズつけてる選手写真が殆どありませんでした。

KIMG2525.JPG
大橋勇太キャプテン。


セグンド写真ばかり撮っていたのか、と突っ込まれそうなので。

KIMG2527.JPG

KIMG2526.JPG

オファーを受けて出場したチキン亭は、女性のみで編成したチーム。
エンジョイ大会とは言え、
他の出場チームはミックスもあり、男性のみもあり。

前述のとおり、セグンド選手達も(希望があれば)助っ人参戦
なるレギュレーションを最大限に利用して、毎回2名お借りしたら
なんか、思った以上に助っ人選手達が大活躍してくれて、
終わってみたら3位に・・・(苦笑)。

優勝したミックスチームと対戦した時
相手も勇太だったかな、一人助っ人入れて
こっちは二人助っ人(啓介、アキ)入れてましたが、ここは本当に上手かった。
そして負けている時にPPをやろうと言い始めるこの時の助っ人陣。
でも逆に、試合終了間際にPP返しされた(苦笑)。

他には、助っ人に笹生マネージャーが入ったら
そのまさかの笹生くんが点決めた。

最後の順位決定戦(うちは3位4位対決)で
助っ人に菊池とマモに入ってもらったら、
マモが先に2アシストしてくれて、
そのおかげで、4-3で勝った。相手チーム助っ人の浅野にやられそうでしたが。

助っ人達の頑張りについては、
順位をつける大会としてどーなの、って話になるのでしょうが、
本当に楽しませてもらった。楽しすぎた。

個人的には、固定チームでの大会参加はずっと避けてきたのもあって
大会出るの数年ぶり。

モチベの維持やら何やら、エンジョイに関しては本当に難しい。
今や身体が既に追いつかないものの、
自分の思考が完全にエンジョイのそれでは無くて。

大昔に、大会中に衝突したって事もあった、そう言えば(苦笑)。

この日、別のイベントが控えているにも関わらず
スポンサーチームで試合出場しに来ていた加藤竜馬に
「大会に挑むモチベってどうやっていけばいいんだっけ?」って
真面目に聞いてました。
(対する竜馬の答えは『ふつーにガチでやったらいいじゃないですか』と)

これだけ盛り上げて貢献して頂いたので
関東リーグの2015シーズン日程出たら、
がむちゃらさん、チキン亭で出場した皆様への日程ご案内宜しくお願いします!
セグンドにも興味持ってもらえたら嬉しい所。


あ、当初予定がなかったんですが・・・と
急遽の用意して頂いた3位の賞品は

うまい棒20本!

でした(笑)。

でも、その後で
Entertaining Team賞を受賞し、チームユニを!
KIMG2541.JPG
いえーい。


優勝したギニュー特戦隊と、セグンドチームとのスペシャルマッチ動画。



KIMG2539.JPG
締めの挨拶には間に合った新造セグンド監督。
Football-MAX様がセグンドスポンサーになってからの2シーズンの事など
語ってました。


大会参加していた他チームの皆様もありがとうございました!

最後に、
我ながら良い構図が撮れたと思えたのはこれ。

KIMG2519_2.jpg

KIMG2520_2.jpg
岡田さんと田中さん。カップルかっ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。