SSブログ

ジャパンフーズ(株)様の『房総のおいしい水』バルドラール浦安ラベル [┏ 浦安]

10/13 までに書きたかったが、商品自体はまだ販売しているので書く。

プリメーロ(Fリーグで戦うトップチーム)のオフィシャルサプライヤーである
ジャパンフーズ様の「房総のおいしい水」。

今夏、バルドラールラベルバージョンを作成して下さったらしく。

オフィシャルサプライヤー:ジャパンフーズ株式会社様より『房総のおいしい水』のバルドラール浦安ラベルバージョンを製造いただきました!<南房総沖の海洋深層にがり>が入っているこのお水は、飲みやすくスッキリしており、日々のチームトレーニングなどで...

Posted by バルドラール浦安F.S. on 2015年8月16日



クラブ公式>新着情報>2015.09.17 9月19日(土)ホーム名古屋戦 『房総のおいしい水』バルドラール浦安ラベル限定先着500名様へプレゼント!
http://www.bardral-urayasu.com/news/2015/09/919500.html

そして、名古屋戦の翌日20日(日)より、オンラインショップ
『ジャパンフーズ楽天市場店』http://www.rakuten.co.jp/japan-foods/ にて、
販売も開始されます!
期間限定でご購入いただいた方全員に、選手の直筆サイン入り写真が
プレゼントされるキャンペーンも展開されますので、
是非この機会にチェックしてください!


その後、9/20から遂に商品として購入可能となり、
~10/13までの期間限定で、1ケースにつき選手直筆サイン入り写真がつく
とあらば、そりゃ買いますよ。

japan_foods.jpg

期間限定でのプレゼントがついていた時、
メルマガでもこうやってバルドラールラベル商品をフォーカスして下さっていた。
しかも1回だけじゃなくて2回も。


個人で、スポンサー様に貢献できる機会ってそうは無いので、
微々たる額とは言えども、
こういう時くらいは出来る限り貢献していきたいのです。

KIMG3274.JPG

しかし、5ケースは流石にやり過ぎだったと
届いたケースを見ての感想。

果たしてどんな写真が届くのか。
11月中旬を心待ちにしておりますのよ。


KIMG3312.JPG

今の職場で応援活動はシークレットゆえ、
このラベルだと職場に持っていけないのが難点と言えば難点。
きっとバレてる、とかそういう事を言ってはいけません。


直筆サイン入り写真プレゼントは終了してしまったものの、
ジャパンフーズ楽天市場店で、限定ラベル商品はまだまだ購入可能です。



房総サイダーもオススメ。




【2016年1月追記】
2015年11月末に、選手直筆サイン入り写真が届きまして、その写真公開。
選んだのは、若者枠(Fリーグ特別指定選手)3人と、ミキティ、啓介。

KIMG3771.JPG

KIMG3772.JPG

KIMG3775.JPG

KIMG3773.JPG

KIMG3770.JPG

まさかの練習中ショットかー!これはレアすぎるって思いましたよ。
そして啓介さんの写真が個人的に一番ヒット。

翔太や孝などは、サイン以外にメッセージもついていたと聞いて
もっと頼んでおくんだったと思った次第。

ジャパンフーズ様ありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。