SSブログ

今日のばんごはん(北千住駅/肉三昧 石川竜之介) [楽食]

オレら試合してないけれど納会だねー、と言いながら、
北千住駅西口で焼肉を食べました。

探して予約して下さったSさんGJ!なお店でしたよ。

ということで、写真の数々。

ブロガーだから♪ と言いながら次から次へと写真を撮る割に
グルメブロガーではないので、構図も気にせず、ただ撮るだけであった。
そして、焼肉の種類(部位?)はほぼ分からず
ただただ食べるだけであった。隣にいたNちゃんのおかげ。

20160327_191731.jpg
食した中での個人的一押し、極上レバ焼き。

20160327_191940.jpg
タン。厚切りか薄切りかと聞かれて、薄切りにしてこれ。

20160327_191944.jpg

20160327_192208.jpg

20160327_193614.jpg

20160327_192705.jpg
田中サラダ。

前日、自分が田中優輝フットサルクリニックに参加していたのもあって、
なぜ田中?という疑問と共に、ネーミングだけで笑いをとれるメニューでしたが、
いま、ぐるなびの店舗ページを見たら、
店長(板長?)が田中さんだそーで。

20160327_193428.jpg

20160327_194957.jpg

20160327_195002.jpg

20160327_195713.jpg

20160327_202530.jpg


20160327_195139.jpg
牛乳に見えるが、カルーアミルク。

20160327_211132.jpg

肉三昧 石川竜乃介
120-0034 東京都足立区千住2-65


ぐるなび店舗ページ http://r.gnavi.co.jp/m7judjd00000/

なお、北千住駅西口徒歩3分ですが、
まず間違いなく迷います。

迷ったのは決して私が方向音痴なせいだけじゃありません。
Google Map片手に歩いていたのに、
同じ道をぐるぐるとまわることになっていました。
脇の道に入っていかないといけないのですが、目印が。
あと、道間違えると、ちょっとイカガワしいお店とか。

落ち着いて食べるよりも、
みんなでわいわいやる雰囲気のお店でしたね。


なお、話し足りなくなって、
第2ラウンドは駅前のデニーズでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。