SSブログ

今日のおやつ(カフェカイラ Cafe Kaila 舞浜店) [楽食]

ホームゲーム開幕節の前日なので予定休。

平日のこの時間帯ならば
さすがに待たずに入れるだろうと目論んで
2014年夏にオープンしたカフェカイラ舞浜店へ初めて行ってみる。

行ったのは平日金曜15時過ぎでしたが、
2F入口での待ち時間は(準備のため?の)数分。

20160624_153231.jpg

メニューが掲載されている Kaila Press。

予備知識を入れずに行きましたが、
メニューについては強気の価格設定多し。

舞浜店限定メニュー(一日〇〇食という類)はどれもこれも完売とのことで
定番のこれを頂きました。

20160624_154244.jpg

たっぷりフルーツの
カイラ・オリジナル・パンケーキ(レギュラーサイズ)。

これよりも大きいハワイアンサイズというのもあります。
レギュラーサイズは、ハワイアンサイズの2/3。

しかし、レギュラーサイズでも多かった。
女性一人でも食べきれる、のは間違いではないものの、
最近すっかり小食になってしまったせいか、
この後しばらく胃もたれしました(苦笑)。

パンケーキも、トッピングのフルーツも美味しかった。
スタッフさんのホスピタリティも素敵。

ただ、一緒に注文したドリンクが
氷入ってはいるものの全く冷えておらず、
ドリンク注文しなくても良かったかなぁ。。。等と。


一人で行くのはもういいや、ってことで、
次は誰かと一緒にシェアします。パンケーキデエト。

20160624_160251.jpg

カフェ・カイラ舞浜店
〒279-8529 千葉県浦安市舞浜1-4
東京ディズニーリゾート内商業施設イクスピアリ

店舗公式
http://www.cafe-kaila.tokyo/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。