SSブログ

5/8 チャリティーフットサルキャラバンin トミーフットサル松戸 [┣ 自蹴]

行ったことのない場所だし、
日曜だし(翌日が英語の学校なので、最近日曜の予定は極力控えてる)、
どうしようかと迷っていたところへ
ファンクラブからのメルマガが届きまして。

『新たに、女子チームのラス・ボニータスから
小林奈央、常見友里恵、吉川紗代の3選手の参加も決まりました。』

との一文が。

これ、ラスボニファンは参加しろってことだよね?(^^;
と、すぐ様、担当の方に参加希望メールを出した自分です。

2011-05-08 12.14.29.jpg
イベント前のオフショット?
ゆりえちゃんとさよちゃん。
なおちゃんは、隣で一生懸命「浦安に16万の笑顔を!」メッセージの文言を考えてました。

本日のフットサルキャラバンは参加費無料でしたが
都心から少し遠い場所ということもあって
参加者少なめ。
対して、浦安の選手、スタッフの人数の多いこと多いこと。
おかげでかなり楽しませてもらっちゃいました。

参加者、選手、スタッフを5チームに分けてのフットサル。
自分の居たB(黄色)チームには
孝とゆりえちゃんが助っ人参戦してくれました。

2011-05-08 12.15.01.jpg
新婚ほやほや、中島孝。


しかし、我がチームはとにかくゴールが決まらない。

いや、たぶん、自分が一番決定機あった筈なんですが
どれもこれも決められない(苦笑)。

1試合目?2試合目の試合終了間際に
ゴール前かなり良い位置でパスをもらった時
一瞬判断迷ったことに対して
終了後、方々から『そこは迷わずシュートでしょ、
Dash さんいつも言ってるじゃないですか!』って突っ込まれました。
はい、反省。

たまにしか球蹴りしていない時でも
前はシュート決められてたんですが
3月末から今日までに参加したチャリティフットサル、フットサルクリニックで
一本もシュート決められてないんじゃないかという気がします(汗)。
えー、太ったせいにしてもいいですか(爆)。

2011-05-08 14.00.22.jpg
スペイン帰りの岡山監督も参戦。
東陽町でのフットサルキャラバンでは
空気を読まないガチプレーで魅了していましたが(笑)
今日は時差ボケと暑さとで、若干お疲れのようでした。
バモ同い年~。

お天気もよく気温がグングンと上がっていた今日。
インドアコートの中は風が通らずに
かなり蒸した中でのプレー。

自分も家に帰ってきてから頭痛にしばらく悩まされましたし
これからの季節、こまめな水分補給で乗り切るしかないですね。

2011-05-08 14.44.40.jpg
コートも少し硬めだったせいでしょうか、怪我をされてしまい
スタッフからのアイシングを受ける某さん。
(スタッフご本人の希望により、黒い目線を入れております・笑)
某さん、アイシングのあまりの冷たさに悶絶しておりました。

2011-05-08 14.45.03.jpg
アイシング処置後、冷たさ軽減で足先で靴下履くの図。

一通り対戦した後は
お決まりのように、選手・スタッフのスペシャルチームと
イベント参加者との対戦が行われました。

2011-05-08 14.46.08.jpg

2011-05-08 14.19.05.jpg

黄色チームは、選手がスペシャルチームに行く代わりに
スタッフ2名が助っ人に入りまして。
本職?のゴレイロさんが
かなり身体を張って守って下さっていたものの
岡山監督のミドルシュートがDFのブラインドになってしまい決められます。
この時、おかちゃんについていたのが自分で、悔しかったり。
0-1で敗れてしまいました。

2011-05-08 14.49.27.jpg
2011-05-08 14.49.35.jpg
イベント中、ものすごく楽しんでいるように見えたのは
鳥丸と潤ですかね。潤はFPで参加している時間のが多かったです。

岡山監督の締めの挨拶と
参加者全員での記念写真を撮ってイベント終了。

2011-05-08 14.55.35.jpg
選手の皆さん&おかちゃんお疲れ様でした☆


で、トミーフットサル松戸がある「くぬぎ山」、
思ったよりも遠くなかったです。
行きも帰りもタイミング良く新浦安を通る武蔵野線があったおかげで
乗換は1回で済んじゃいました。
某コートの元スタッフさんも今はそこで働いているようだし、
機会があったらまたクリニックなどで行ける範囲だと思いましたわさ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

はっちゃん

お疲れさまでした~!
頭痛は良くなりましたか?

今も自宅でアイシングしながら悶絶してます(笑)
アイシングの写メ記念に保存しました♪
この場を借りて目隠しされてるHさん応急処置ありがとうございました!(o^^o)
by はっちゃん (2011-05-08 23:58) 

Dash

>はっちゃん
足の具合良くなりました~?
しっかり治るまで蹴っちゃダメですよ(^^;)

自分の頭痛はその日の内に痛みどめで無理やりおさめましたが
これからどんどん暑くなるので、熱中症には気をつけないといけませんね。
by Dash (2011-05-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/3 PUMA CUP 2011東日本..引っ越します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。