SSブログ

5/22 浦安復興チャリティイベント『楽しいこと、忘れてるよ!』@東陽町KEL [震災]

2部のみ参加してきた訳ですが
KELに着いたら
選手から、監督から、友人から
『なんでフットサルから来ないの?』って
濡れた身体で言われました。
皆さん風邪引かないように気をつけて下さいませ。

決して、
大雨の予報を見て1部に申し込まなかったわけではありません。

<イベント詳細>
「楽しいこと、忘れてるよ!」~浦安復興チャリティイベント~

東日本大震災で浦安に起こったことを忘れないように、
大好きな浦安に笑顔と元気が戻るように、
浦安の元気が日本中に届くように、
この会を立ち上げます。


日時:2011年5月22日(日)
会場:フットサルカフェKEL 会場URL:http://www.futsalcafe.net/

内容:
第一部15:00-17:00 フットサル (20名限定)
第二部17:00open 18:00start カフェライブ(1st.18:00- 2nd.19:00-)

出演:
橋谷康一(JACKSON VIBE)/中島孝(バルドラール浦安F.S.) / guest:グローバー義和(JACKSON VIBE)/ and more



2011-05-22 18.15.03.jpg

Jackson vibe の CD は一枚だけですが
ホームゲームで販売していた時に購入したのを持っていて
(浦安の応援ソングが入っているもの)
他には時々ネットで聴いてたので
自分でも知っているような曲が数曲ありました。


セットリストはたぶんこんな感じ。
Jackson vibe ファンの方、違ってたら指摘して下さい・・・。

1部
朝焼けの旅路
未来少年
LOVER'S ROCK
always look on the bright side of life(日本語詞 グローバー善和)
夜をかけぬけろ

2部
朝焼けの旅路
さよならヒーロー
案ずるな
always look on the bright side of life(日本語詞 グローバー善和)

※このあとも1~2曲やったけど分からず・・・。

2011-05-22 18.27.31.jpg

やはりライヴも生がイチバン、最高。

特に、CDやネットでしか聴いたことなかった
Jackson vibe のVocal グローバー義和さんの声には圧倒されました。
いいなーあんだけ声量あるの(そこか?・苦笑)。

トランペット吹いてた岩尾さんもステキでした(^^)。

2011-05-22 19.46.23.jpg
1部のフットサルに参加していた孝も友祐も、
ライヴは自然体な感じで楽しんでました。

2011-05-22 18.20.42.jpg
どこのお嬢さん?と思いきや
ラスボニ正ゴレイラ・なおちゃん。

ライブだけの参加でも
非常に楽しい時を過ごすことが出来ました。
参加迷っていた人はこれは参加すべきでしたよーホント。

2011-05-22 18.20.58.jpg
元のモンティ・パイソンを貼ろうか
NIKEのCM を貼ろうかと思ったんですが
英語の歌詞つきでこんな動画があったのでそちらを貼ります。
ライヴに参加した人たちだけお楽しみください。
そして・・・口笛吹けない自分の代わりに口笛練習して下さい(笑)。




さらにおまけ。

2011-05-22 18.56.09.jpg

おしゃれカフェでワイン傾けるダンディーな人?





2011-05-22 17.50.50.jpg

いいえ、マフィアのごとき、我らが浦安GM浅野さんです(苦笑)。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。