SSブログ

浦安 2011シーズン日程(オーシャンアリーナカップ編) [┏ 浦安]

今週、
Fリーグ日程とオーシャンアリーナカップ日程が発表になり
ようやくシーズンが始まるという実感が沸いてきました。

プリメーロまだ始動してないっぽいけどね!(笑)。

既にリーグ公式にも浦安公式にも出ていますので
今更感はありますが、
どっちも自分には日程見づらいんで(毒)
自分の予定を組むために一覧を載せておきます。

2011/07/21-07/24
Fリーグ大洋薬品オーシャンアリーナカップ2011(大洋薬品オーシャンアリーナ)

07/21(木)1回戦
M1 10:30  シュライカー大阪-カフリンガ東久留米
M2 13:00  ペスカドーラ町田-バサジィ大分
M3 15:30  府中アスレティックFC-エスポラーダ北海道
M4 18:00  バルドラール浦安-フウガ東京

07/22(金)2回戦
M5 10:30 デウソン神戸-M1勝者
M6 13:00 湘南ベルマーレ-M2勝者
M7 15:30 M3勝者-ステラミーゴいわて花巻
M8 18:00 M4勝者-名古屋オーシャンズ

07/23(土)準決勝
M9 15:00 M5勝者-M6勝者
M10 17:30 M7勝者-M8勝者

07/24(日)
13:00 3位決定戦
15:30 決勝戦


Fリーグ公式>Fリーグ大洋薬品オーシャンアリーナカップ2011特設サイト

参加チーム数が増えた分、
2日目まで勝たないと最後まで残れない、
観戦者にとっては非常に厳しいカップ戦の様相を呈してきました。

週はじめに祝日があるのに、週末2日間休むって
それなりにけっこう大変なんですよこれでも。

保険をかけて木曜の宿と、金~土曜の宿を別々に予約する予定。
金~土曜の宿は当日キャンセルでもキャンセル料がかからない場所を探して。
名古屋はホテルが多いので、意外とあります。

昨年も一昨年もこのパターンで予約して
まんまと後の宿をキャンセルする羽目になってる訳ですが(苦笑)
今季はプレシーズンマッチが全然予定されていないだけに
1試合でも多く、リーグ戦前にガチ勝負が出来ると良いです。

健介と既存メンバがどのように融合するかを見てみたいですし。


あ、そうそう
今週は高橋健介浦安復帰の話題もありましたね。
噂はありましたけれども
実際にこうやって戻ってきてくれてどんなに嬉しいことか!

タイミング的なこともあるかもしれないし
(グアダラハラというクラブの抱える問題+子供が産まれた)
YJRさんがブログに書いていたような話は自分も思っていたので
例え日本に戻ってきて他所のクラブに行ったとしても
自分がどうこう言える話ではないけどさ。
でも健介が某クラブを選んで行っちゃったりしてたら、やっぱりそりゃね・・・。

つーことで、
健介お帰り。

リーグ日程の話は別記事で。ちょいと出かけてきます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。