SSブログ

フットサル女子代表、国内合宿中 [┣ フットサル日本女子代表]

JFAコモンズという、日本サッカー協会が運営する
サッカーファミリーのためのポータルサイトがありまして。

「なでしこレター」なるページに、
フットサル日本女子代表の国内合宿についての記事が出ました。

JFAコモンズ - 【女子フットサル日本代表】国内合宿開始!

昨年の代表招集では、国内での合宿期間はほとんどなかったので
それ考えたら、今年は進歩と言えるでしょう。
ちょっとずつでも環境が変わっていくことによって
女子代表の未来は間違いなく良い方向に向かうと思っています。

でもって、今日の夜には
静岡県女子選抜東海オールスター混合チームとのトレーニングマッチが開催。

女子の競技フットサルを取材し続けているうんちゃん
twitter で結果速報を呟いてくれていました。
以下、呟きをそのまま転載しています。

@panna5 【速報】トレーニングマッチ。日本女子フットサル代表7-1静岡県女子選抜東海オールスター混合チーム。得点者、間瀬、井野、佐藤、間瀬、江口、佐藤、江口。


なでしこレターでは
昨年も世界大会中に記事がちょこちょこ出ていましたので
ブラジルに行きたくても行けない自分はチェックするしかありません。




ちなみに、久々に見たこのページの古い記事で
ラスボニファンには懐かしい人のお顔を発見しました。薫さーん。
2011/08/14【全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会】写真で振り返る決勝戦
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。