SSブログ

今日のおとどけもの(→Pia-no-jaC←「暁」) [芸術]

雨降る木曜日。
今日もしっかり引きこもっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先月入手したベスト盤をひたすら聴きまくった結果
耳が少し慣れてきたので(飽きてきたとも言う)
→Pia-no-jaC←、他のアルバムも聴いてみようとポチったものが
その他もろもろIYHしたブツと一緒に本日届きました。

2012-05-03 11.57.55.jpg

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック) 9th Album 「暁」(あかつき)

<収録曲>
1.Paradiso
2.Fairy Dolce
3.Fantasista
4.雪月花
5.獅子奮迅
6.PEACE


今年の3月に出た全曲オリジナルの新譜です。
特典DVDのついている初限盤を購入。
ヴィレヴァンで売っているやつですと、1曲プラスされているらしいんですが
最近、ヴィレヴァン行くことないですね。


で、結果、全曲オリジナルのこれを選んで正解。

YouTube でライブ映像見る時は
クラシックのカバーが楽しくてそればっかり観てたんですが
オリジナルこそ彼らの世界観が出ているような感じ。

個人的ツボはFantasistaとPeace。

うーん、やっぱり生演奏を聴いてみたい。
9/1 (土)の日比谷野音参戦を目論んでいたのだけども
Fリーグ2012の日程が発表されたら、その日は別府セントラル!orz・・・

ってことで 5/19の伊勢崎か 5/20の郡山を真剣に考え中。
ツアースケジュールしか見ていなかったのですが、
公式サイトのスケジュールをじっくり見ていたら
会館の自主開催だった伊勢崎を見落としていました。


2012-05-03 11.58.14.jpg
音楽話ついでに 4/24の武道館で入手した
TM NETWORK 38枚目のシングル「I am」。
歌詞がベタでいかにも、って感じでしたが
あ~TMだなぁと思いながら、武道館公演で聴いておりました。

誰か6/17 WOWOWでのライブ独占放送録画して~。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。